218 本当にあった怖い名無し [sage] 2009/09/09(水) 23:25:10 ID:gUfBqmgg0
自分はぜんそく持ちで、動物の毛がダメで、アレルギー性鼻炎でもある。
でも猫が大好きで大好きで、
ペット可のマンションに偶然にも引っ越せて、一緒に暮らしたいと願ってた。
最初の一匹から貰いネコで、顔を背けながら撫でたり、寝室には入れないようにしてた。
かわいくてかわいくて、会社にいる間もずっとその一匹を思ってた。

そしたら一ヶ月後、母が神社でうずくまってるばっちい捨て猫を拾ってきた。なんと妊娠中のチンチラ。
ギョウチュウ持ち、ノミ持ち、しかも流産しちゃったけど、獣医さんのところに足しげく通ってピカピカの猫に。
さらにそのチンチラは雌猫になりなすい乳がんにもなったが、手術で取り除いて完治。
更に増え続けて現在五匹になった。貰いネコだったり捨て猫だったり。偶然にも性別はみな♀。
で、いつの間にかぜんそくが治っていた。鼻炎は治らないが幾分かよくなった。
今ではベッドをみんなに占領されてすごすごと別室で寝る日々を送っているが、
あんだけ毎朝ぜんそくで起きるのが辛かったのに、今では普通になれたのは、間違いなくうちの招き猫たちのおかげだと思ってる。
会社で人間関係が辛すぎて鬱手前になって無職にもなったけど、
そのままひきこもりが続かなかったのは、猫の食事代を稼ぐという目的があったからかなとか。

猫たちには本当に毎日感謝しているよ。
「毎日居てくれてありがとう。可愛いなあ可愛いなあ」って、飽きもせず毎日言ってるよ。
しかし、私の愛情が足りないのか、未だに猫たちが人語を話すことはありません。
このスレを読んでると、うらやましくて仕方ない。
まあでもいいかと思いつつ、ベッドで気持ちよさそうにして眠る猫たちを今夜も見守ってます。


219 本当にあった怖い名無し [sage] 2009/09/09(水) 23:37:18 ID:fzvTr1FH0
>>218
( ・∀・)ノノ"☆パチパチパチパチ
下僕の鏡ですよ!


出典 ⇒ 猫は人間の言葉を話す 5
※1回目の投票結果はコチラ