69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 03:07:05.64 ID:tZZmRmMg0
237 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 02:16:31 ID:RcxTtP0/
昔まだ純粋な少女時代に
近所の猫にかつお節あげて、猫が食べてるすきに金玉触ってた
猫も居心地悪いのか逃げようとするの
でもかつお節は食べたいから後ろ足だけ動かしてんの
我ながら悪いことしちゃったな…


240 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 16:46:41 ID:m+TnQR20
>>237
幼稚園の時に近所のお姉ちゃんに同じことされた


241 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 17:21:42 ID:j8n+odli
>>240
そんなにかつお節好きなのか


242 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 17:56:06 ID:EOLcMJRX
そこかよ


126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 03:51:42.51 ID:tZZmRmMg0
うちの猫はボール遊びが大好きで
毛糸製のボールを投げるとダッシュで飛びかかって
犬のようにくわえて戻ってくる
ある時、いつものようにボールで遊んでやってたら
予想以上に遠くに転がり、猫はそれを追いかけて姿が見えなくなった
そこで悪戯心が湧いた俺は、そっと隣室に隠れ物陰から様子を窺った
しばらくすると猫はボールをくわえ、意気揚々といった感じで
シッポをピーンと立てて戻ってきた
だが俺の姿が見えないことに気付いた途端に、まさに
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!という表情になり、口からボールがこぼれ落ち
シッポがヘナヘナと垂れ下がった
そして絶望に打ち拉がれたかのようにヨロヨロと後ずさりながら
「ア・・・・・・ア・・・・・・アァ・・・・・・・」と小さく呻き、終いにはパッタリと倒れ込んでしまった
ボール一つでここまで絶望できるのはウチの猫ぐらいのもんだろう





146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 04:03:45.22 ID:tZZmRmMg0
出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた

「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」

「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」

「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」





173 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 04:27:00.75 ID:tZZmRmMg0
417 おさかなくわえた名無しさん 2008/10/20(月) 13:29:29 ID:r/rJa7FT
さっき来た母メール。

件名:かえりティッシュかってきて
本分:
メロス(猫の名前)がげんきがなくてね
にてたべた


なんだと……?!
「どういう意味か」と返信で聞いてみたが、まだ返事が無い。




180 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 04:35:05.80 ID:tZZmRmMg0
357 Mr.名無しさん 2008/10/08(水) 20:00:47
会話と少し違うんだが、こないだ、休み前に同僚と遅くまで飲みまくってたら
母親からメールが入った

『件名:お姉ちゃんが大変です

お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて
ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて、絡んでます。
可能なら帰ってきてください。

追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』

姉よ、頼むからゴッチもぐな。




214 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 05:42:34.31 ID:tZZmRmMg0
飼い主:「誰か新聞とってきて~!」

Gレトリーバー:「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日ね!」
Gシェパード:「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリーバー:「ハイったらハイ! 僕!僕!僕にやらせて! いい? いい?ほんと? ウハウハ! もう最高!!」
バセットハウンド:「まだ昨日の新聞をとりに行く途中なんだよ」
ダックス:「と、とどかない...」
ポインター:「新聞はここ! ここなんだってば!!」
セッター:「今、新聞を追い出すからね...」
シーズ-:「ダッコしてポストまで運んでよ」
バーニーズ:「もっと重いものないの?」
ハスキー:「ついでに旅に出たいんですけど...」
ヨーキー:「あらやだ、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、悪いけど代わりに行ってくださるぅ?」
グレイハウンド:「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファン:「泳がない奴にゃ興味無いね」
ビーグル:「新聞? 新聞って何? それって食べられる? ごほうびは?他のやつらじゃダメでしょ? やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー:「・・・」
サモエド:「・・・」(ニコニコ)
セントバーナード:「あ,食べちゃった...」
ボルゾイ:「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬ」
マスティフ:「俺に指図するたぁいい度胸じゃねえか」
グレートデン:「皆の衆,新聞を取りに行くのじゃ」
Bコリー:「近所の新聞も集めといたよ!」

猫:「いや」





244 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 06:15:58.77 ID:tZZmRmMg0
561 おさかなくわえた名無しさん 2008/11/08(土) 23:05:59 ID:DdOzmy/f
我が家では猫を2匹飼っている。
一匹は、もう10年以上飼ってる婆さん猫、もう一匹は若いオス猫。
婆さんの方はオス猫に対して一向に馴染む気配がなく
オス猫が擦り寄ってくると、( `ΦдΦ)フーッ! と威嚇する。実に大人気ない。

先日、オス猫を風呂場に連れ込んで洗ってやった。
洗われるのが嫌いで、切ない悲鳴のような鳴き声を上げる猫。
洗い終わって風呂場の戸を開けると、風呂場からずっと離れた部屋で寝ていたはずの婆さん猫がいた。
…オス猫の悲鳴を聞いて、一大事とばかりに風呂場まで駆けつけてきたらしい。
感極まったオス猫が駆け寄ると、婆さん思い出したように( `ΦдΦ)フーッ!

猫でババアでツンデレと来たよ。どんなニーズだそりゃ。




279 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 06:25:16.79 ID:tZZmRmMg0
311 水先案名無い人 2008/10/11(土) 17:02:35 ID:UUbzXFpR0
ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。
大概とても重要で意味深なことを言うらしい。
昔話では浄瑠璃を語ったとか、事故を予言したとか…。

ある日家族でオムライスを囲んでいた。
「ケチャップ足りない。ちょっとケチャップとってー」
「ねえねえ、くり(ぬこ)、ケチャップ貰ってきて。」
くりはじっと聴いていたがおもむろに立ち上がり台所に行くと
「けにゃっぷ!!」と鳴いた。
家族全員びっくりしたが、しかしこれが一生に一度だけ話す人語かと思うと何だかとても悲しかった。




294 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 06:31:30.85 ID:tZZmRmMg0
58 にゃごにゃご 2008/10/18(土) 22:59:15 ID:ZPaw1dDH0
個人的になごんだ事

今日職場でアルバイトの方の面接があったんですよ。
今日の面接の方はびしっとスーツ着てきてとてもシッカリした30台ぐらいのお兄さん。
バイトの面接なのに気合入ってるなー、と思って仕事してたら面接の会話が耳に入ったのですよ。

てんちょ( ´∀`)<えーっと、お住まいはご自宅で。ご家族構成はどうなってますー?
男性(`・ω・)<両親と猫がいます!
( ´∀`)<・・・猫ですか
(`・ω・)<猫です
( ´∀`)<猫は重要ですね
(`・ω・)<はい、最重要です。
( ´∀`)<当店はねこの持ち込みは残念ながら出来ないのですが大丈夫ですか
(`・ω・)<・・・涙を飲んで我慢します
私(´゚ω゚):;*.':;

そんな店長はねこだいすき。携帯の画像データのほとんどが猫カフェの猫の画像で埋まってる。
店のディスプレイも猫多し。乙男だから。

( ゚ω゚)<髪型は清潔感があるものでー、アフロやモヒカンなどはお客様が驚きますのでご遠慮下さいー。
( ゚ω゚)<当店は世紀末救世主はご遠慮しておりますので
(`・ω・)バカ殿なら如何ですかね
( ゚ω゚)<殿だとお客様がひれ伏してしまって寛げないので駄目ですねぇ。

(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;
もうだめだこの店と思いました。




313 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 06:37:08.24 ID:tZZmRmMg0
481 :おさかなくわえた名無しさん :04/06/13 11:49 ID:olTRuhsd
以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。遺骨はずっと
部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同
慰霊祭に出すことにした。

合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。

手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入
した(命名は俺じゃないぞっ!)。

で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服
着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、「ジョ~ン~、、
ベンジャミ~ン~、あ~い~ちゃん~・・・」と続いた。この時点で(付き合いで来ていたと見られる)
数人の肩が震えだした。やばいな~と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定「め~け~め~け~
お~う~じぃ~、さ~ん~せぇ~」と読み上げられた。何人かが吹き出したが、泣いてるふりで
ごまかしていた。

それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。




383 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 07:01:37.86 ID:tZZmRmMg0
ちょっと前からうちに猫が二匹(茶虎と三毛)が寄り付いてて、
初めのうちは可愛いからと餌をやってたんだが、
そのうちにゃーにゃー鳴くようになって、これは近所迷惑だと止めたんだ。
三毛は賢くて、鳴いたら餌がもらえないって学習したんだが、
茶虎が馬鹿で、にゃーにゃー鳴き続けて餌くれ餌くれって催促するのな。
で、ある日その猫二匹が来て、じーっと見てたら茶虎が鳴きだした。
そしたら三毛が、


 ∧_∧ パーン
( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)



猫の社会を垣間見た。




549 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/06/05(土) 08:21:56.00 ID:tZZmRmMg0
647 名無しさん@八周年 2007/09/04(火) 22:59:32 ID:F4Zsag4m0
家に帰ると真っ先に「おかえりー!」って来るうちの猫。
ニャアニャアといって足元にまとわりつく。
さらにその猫の後ろには年下の猫がチョコチョコとついてくる。
寝るまでの間ずっとだ。
嫁がその様子をビデオで撮っていた。
どうやら田舎に送るつもりらしい。
次の日、再生して赤面した。
俺って家に帰ってずっとしゃべってるのな。
嫁はクスクス笑ってるし。

「着替えるくらいでお前らついて来なくていいって」
「もういいよ、トイレにまで来るな」
「お風呂まで来たら濡れるだろ。いい加減覚えろよ。な。
 ちょっとお前らそこは俺が座る椅子だって。明らかにハミ出てでんじゃん」
「君達、洗面台から降りなさい。鏡に写ってるのは君達です。
 威嚇するのは止めなさい。フーじゃない。いいから降りなさい。
 ドライヤーのコードにじゃれない。ニャアじゃない」
「うわ!また体重増えた!ってまたお前らか!降りなさーい!」




■関連記事 ⇒ 秀逸なコピペを貼るスレ
 ⇒ 好きなコピペ貼っていこうぜ
 ⇒ 笑えるコピペを貼るスレ(猫限定)
 ⇒ ぬこのコピペください 前編中編後編
 ⇒ 猫の話:優しい気持ちになれるコピペ(猫限定)
 ⇒ たまにゃ~和むコピペでも(猫限定)


 ⇒ 笑ったコピペ下しあ><
 ⇒ 誰が上手いこと言えといった―2ちゃんねるの笑える話
 ⇒ 牛乳噴いた―2ちゃんねるの笑える話
※1回目の投票結果はコチラ