953 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 16:49:32.36 ID;YZEvCDN00
猫のアレ頼む



954 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 16:53:38.48 ID;cqNb3iIf0
猫のアレってドレだよ?

猫っていいよね。
よく家でやってたのがシークレットサービスごっこ。
猫が起きたら枕元で「お目覚めですか?本日も一日お供させて頂きます」
でスタート。猫が部屋出ようとしたら「お待ちください、今外を確認します」
ドアをそっと開けて外をキョロキョロ。「安全を確認しました、どうぞ」
廊下は常に猫のそばを歩腹前進して進み、
そして茶の間のゴミ箱の横に差し掛かったときに
「危ぬわぁぁぁぁぁい!!!!」と絶叫しゴミ箱を蹴り飛ばしながら
猫を抱っこしてスライディング。
吹っ飛ぶゴミ箱散乱するゴミ迷惑そうな猫、満足そうな顔をして横たわる俺。
俺「爆弾です、よくある手ですよ。・・・俺、は・・・もう駄目ですけど
あな・・・たが・・・無事で良かっ・・・たっ・・・!」

「えんだぁぁ~~いやぁ~うぃうぃうぃらぁびゅぅ~うぅうぅ~」
↑アカペラでボディガードの主題歌を熱唱、心の底から嫌そうな顔の猫、
さらにヒートアップして死んだはずなのに猫と踊りだす俺。至福の時です。

955 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 17:04:59.70 ID;xAC5kq8C0
226 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2005/07/17(日) 23:47:02
ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。
大概とても重要で意味深なことを言うらしい。
昔話では浄瑠璃を語ったとか、事故を予言したとか…。

ある日家族でオムライスを囲んでいた。
「ケチャップ足りない。ちょっとケチャップとってー」
「ねえねえ、くり(ぬこ)、ケチャップ貰ってきて。」
くりはじっと聴いていたがおもむろに立ち上がり台所に行くと
「けにゃっぷ!!」と鳴いた。
家族全員びっくりしたが、しかしこれが一生に一度だけ話す人語かと思うと
何だかとても悲しかった。



956 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 17:05:01.55 ID;cqNb3iIf0
好きなのを選べ
1.
同じような光景を、上野動物園出口で見た
動物園から出てきた父娘
「猫がいるよ!」走り寄る父
「猫に気を取られちゃだめ!」手を引っ張る娘
(何回か繰り返す)
2.
帰宅途中、電信柱の陰に白い子猫が居た
猫好きなのでニヤニヤ顔で
「ウシャシャシャシャネコたんネコたん♪」
なんて近づいていって撫でたらコンビニの袋だった
3.
最近,体を鍛えようとよく嫁を背中に座らせて腕立て伏せをやってる。
それを見た息子が「僕もやるー」と言いながら隣で腕立て伏せし始めてすげえ可愛いw
しかも,いつのまにか背中に猫乗ってるしwww
たまに猫が数を数えるようにタイミング良く「ニャー」と鳴くww
嫁は雑誌を読みながら俺の背中に座って俺が腕立て伏せ。
隣では猫が「ニャー」と鳴いて息子は腕立て伏せ。
その姿を娘がクレヨンで真面目な顔して絵を描いてる。
カオスだなと思ったわw

他の猫コピペにはA&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」、くそみそ●ニス、英国人は日本人が「猫汁スープカレー」を食ってると思ってる
「命名:海栗(うに)……私達は、一体どこで間違ったのか」、「その猫は野良猫ではなく、あなたの飼い猫です」等々がある



957 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 17:27:48.10 ID;SPWPN7ah0
>>953
「マーオ」っていうと、
「マーオ」っていう。

「マーーオ」っていうと、
「マーオ」っていう。

「マーーーオ!」っていうと、
「マーーオ!」っていう。

そうして、あとで怖くなって、

「マーーーーーーーーオ!!!!!!」っていうと、
「マーーーーーーーオ!!!!!」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、ギャフベロハギャベバブジョハバ



958 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 18:22:19.66 ID;av0z4FKi0
出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた

「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」

「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」

「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」



959 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 19:32:40.39 ID;PRtxdW3iO
>>958が正解な気がする…。



967 水先案名無い人 [sage] 2011/03/29(火) 22:29:04.44 ID;7Y9Gr4Jx0
「…おい。しっかりしろ」
寒い寒い風の吹く、冬の日だった。
お腹がすいて草むらにへたり込んでいた僕に
1匹の猫が声をかけて来た。
「ちいさいな…おまえ、母ちゃんやきょうだいはどうした」
「…わかんない。いつのまにかひとりになってた」
「そうか…。どこか行くあてはあるのか」
「……ううん」
「……」
「……」

「…おい、ちび。包丁はもっているか」
しばらくの沈黙のあと、その猫は僕に言った。
「?」
「もってないのか…なら、これをつかえ」
そう言って彼は、一本の小さい包丁を取り出した。
ちょっと古ぼけてはいたが、それでもきらりと光っていた。
「おれは…もう、つかえないから」
彼は、ちょっと寂しそうにそうつぶやいた。
よく見ると、彼の体はうっすらと透けているように見えた。
「いいか、これからおしえるにんげんのいえへ行け。
そしてこの包丁をだして、今からいうとおりにしゃべるんだ。
しっかりおぼえろよ。…」

僕は彼から教わったとおりに、人間の家へ行ってこう言ったんだ。
「かっ…かねをだちぇ!」

…その後のセリフを上手く言えたかは、あまりにもハラペコ過ぎて
正直よく覚えていない。
人間は最初目をまあるくして、そのあと目からぽろぽろ水を出して
僕の頭をわしわしなでてくれたのは覚えている。
きみにはまだカリカリは早いな、かんづめとミルクだね、って言って



■関連記事 ⇒ 2chで見た最高のコピペはこれだ!   ・・・但し猫限定
 ⇒ 泣けるコピペ集   ・・・但し猫限定
 ⇒ 猫に関する笑えるコピペ集
 ⇒ 秀逸なコピペを貼るスレ
 ⇒ 好きなコピペ貼っていこうぜ


 ⇒ あのコピペを探して!!【45】
 ⇒ 誰が上手いこと言えといった―2ちゃんねるの笑える話
 ⇒ 牛乳噴いた―2ちゃんねるの笑える話
※1回目の投票結果はコチラ