1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/24 21:31:48 ID:QBVAddcz0
片目の海賊猫 サー・スタフィングトンがネット上で人気に
この海賊は「黒ひげ」のような毛は持っていない。でも猫のひげはあるよ。
救出された片目の猫「サー・スタフィングトン」はソーシャルメディア利用者の心を惹きつけ続けている。
新しい里親が彼の冒険を撮った画像をフェイスブックにアップロードし始めたからだ。

この魅力的な生き物はオレゴン州のトロットデールの町で見つかった。彼には片目がなかった。
そして全身ノミだらけで、顎は骨折し、心臓も弱り、誰からも無視されていた。

彼は動物病院に連れて行かれ、毛布と抗生物質を与えられた。
彼と一緒に見つかった2匹の兄弟も一緒に治療を受けた。

押さないサースタフィングトンは9月13日に救出されたとき生後6週間程度で、体重は1.1ポンドだった。

彼女の新しい親は二匹の兄弟と一緒に家に引き取り、彼らの新しい生活と元気になっていく様子を記録することを始めた。
世界に動物たちの住処や暮らしの重要性について啓発するためのサースタフィングトンのェイスブックには今では23000の「いいね!」が集まっている。

no title

引用元:【速報】「海賊だニャ!」 隻眼のクソ可愛すぎる猫がクソカワイイと話題に
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380025908/

※1回目の投票結果はコチラ