1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)10:22:20 ID:kob
一緒に住んでいる2人のカップルが野良猫を保護し、家庭に迎え入れた話が海外で拡散されている。
一見、ごくごく普通の猫に見えた「ウィルバー」は実はペンギンなのかもしれない…。

サラとグラントはある日、家がなく日頃食べるものに困っている野良猫を見つけ、家に連れ帰った。

ウィルバーというオシャレな名前をつけ愛情をもって接する。
幸い、ウィルバーは人間によく慣れており、すぐに打ち解けることができた。
目がぱっちり大きく、綺麗な顔立ちの猫だ。
しかし、ウィルバーには一つ謎の身体的特徴があった。

サラとグラントはその一つの事実に気づいたとき衝撃を受けてしまう。
「一体どうしてこんなことに!?なぜなんだ!?猫なのに!?」。
何を隠そうウィルバーは座り方が変なのだ。

no title

(中略)

ウィルバーは胴体が長く、足が短いという特徴があり、それゆえこのような座り方をするようになったと考えられる。

no title

続きはソースで
http://netgeek.biz/archives/67102

2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)10:25:11 ID:3iV
カワイイ!!



引用元:野良猫拾ってきたけどこいつペンギンかもしれない/(^o^)\
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1457140940/

※1回目の投票結果はコチラ