21: 猫好きな名無しさん 2016/09/16(金) 20:12:37 ID:RA.xiMV20
 ⋀♛⋀ ガリガリに痩せていたウォレスさん、
(₌◕⋏◕₌)  お腹いっぱい食べられる生活へ。

保護施設で働いているカリンさんは、「猫が迷い込んで来たので、助けてあげて欲しい」という依頼とともに
facebookにUPされた1枚の写真を見て、この猫をすぐに保護しなければならないと思いました。
no title

「この猫が、どのくらいの期間、野良暮らしをしていたのか、
どのくらいの間、ご飯にありつけていないのか、わかりませんでした。
でも、彼は、誰かに飼われていた子だと思います。
彼は、不幸にして迷子になってしまったのか、それとも飼い主に捨てられたのかはわかりません。
結局、飼い主は現れなかったし、マイクロチップもついていませんでした。」
no title

ウォレスと名付けられた猫を、動物病院に連れて行って、
体重を測ってみると、たった5ポンド(約2.27kg)しかありませんでした。
年齢は8~10歳で、何本かの歯が抜けていました。
ウォレスは、動物病院で、ゴロゴロと喉を鳴らし、嬉しそうな様子でした。
no title

no title

「ウォレスのゴロゴロは、まるでモーター音みたいでした。
彼は、誰がか自分に注意を払ってくれていることを、とても幸せに感じていました。」
no title


ウォレスは、久しぶりにお腹いっぱいご飯を食べました。
「我々は、彼の回復については、何も心配していませんでした。
とにかく、猫ちゃんがこんなに痩せているなんて、とんでもないことです!」
no title


ウォレスは、新しい飼い主さんに引き取られ、20歳のオズワルドという猫の家族も出来ました。
2匹は仲良くやっています。
ウォレスは、頭を掻いてもらうのが好きです。そして、暖かくて快適な窓辺にいるのが大好きです。
no title

no title

ウォレスは、今の生活に大きな幸せを感じています。
アゴについたご飯さえも、彼にとっては誇りなのです。
no title



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ