69: 猫好きな名無しさん 2016/10/16(日) 10:06:43 ID:AS.eRmqs0
 ⋀♕⋀ くちゃくちゃおヒゲのKyleさん、
(≋◕⋏◕≋) 壮絶な過去を乗り越えて幸せに。

ジェンさんは、飼い猫のプリンセスMerの友だちになってくれる猫がほしいと思い、
ネットの里親募集サイトを見ていました。
すると、くちゃくちゃのおヒゲと、口ヒゲ風の柄を持った猫の画像が目に飛び込んできました。
no title


ジェンさんはすぐにその猫に会うために、自動車で3時間かけて、保護施設に向かいました。
そして、保護施設につくとすぐに、おヒゲの猫(その時点での彼の名前はトムでした)に
会わせてほしいと頼みました。
no title

「それは、ショックと一目惚れが入り交じった感情でした。
ショックは、彼のひどい状態(喘鳴、フケ、くちゃくちゃのヒゲ)に対するものであり、
一目惚れは、この子のお世話をしてあげたいという思いでした。」
no title


Kyleは病気の塊でした。3本しかない歯、爪はなく、ひどいフケと、股関節の変形、ねじれた耳。
けれど、このモフモフ猫は、生きることを心から愛していました。
no title


ジェンさんは、彼を引き取る手続きを始める前に、彼の過去に何があったのかを聞き、
非常に衝撃を受けました。
くちゃくちゃのおヒゲの猫は、飼育放棄の犠牲者でした。
そして、家庭内暴力による殺人事件の目撃者でもありました。
彼は、ルームメイトであった他の30匹の猫とともに、警察に「事件の証拠」として拘留されたのでした。
no title


「ひどい心の傷にもかかわらず、彼は、我々のもとに愛を求めて駆け寄ってきました。」
ジェンさんは、くちゃくちゃヒゲの猫を家に連れ帰り、彼の人生を愛で満たしてあげることにしました。
no title

no title


Kyleは今、8~11歳。彼は、インスタグラムの人気者です。
「Kyleのヒゲは、遺伝のせいと、長時間のお昼寝のせいです。」
Kyleのおヒゲと可愛さは、ジェンさん一家への天からの贈り物です!
no title


インスタグラム
 → https://www.instagram.com/mycatkyle/



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ