126: 猫好きな名無しさん 2016/11/09(水) 09:34:57 ID:si.9yWG.0
 ⋀♕⋀ 事故の後遺症に苦しむ女性の心を救ったのは、
(₌◕⋏◕₌) 耳のない9歳半の保護猫さん。

大学院生のモリーさんは、交通事故による後遺症で、重い不安障害に悩まされていました。
彼女は、保護施設から猫を引き取って一緒に暮らすことで癒やしを得られるのではないかと
考えました。農場育ちのモリーさんにとって、猫は生活の一部だったからです。
no title
「私は、いずれ猫を飼う時は、障がいを持った大人の保護猫を引き取ろうと決めていました。
そういう猫は引き取り手が見つかりにくいからです。」

no title
モリーさんは、里親探しサイトで、9歳半の、ほかの猫とは少し違った外見の、白い猫を
見つけました。その瞬間、モリーさんは「この子だ!」と思いました。彼女は、すぐに
保護施設に連絡を取りました。モリーさんは、彼を引き取りたいと申し出た最初の人でした。

no title
Otitisは、前の飼い主が、病気の治療を受けさせる余裕がなかったため、手放した猫でした。
嚢胞が原因で耳と聴覚器官を失っていて、耳が聞こえなくなっていましたが、モリーさんに
とって、そんなことは重要ではありませんでした。

no title
↑お腹ナデナデを要求するOtitisさん。

Otitisは、その年齢にもかかわらず、子猫のように遊び好きで、好奇心いっぱいです。
no title
↑毎朝必ず抱っこでおはようのご挨拶をするモリーさんとOtitisさん。

no title
Otitisは、毎日、モリーさんにキスをします。常にモリーさんを見守るようにそばにいます。

no title
↑モリーさんがちゃんと眠れるように見守ってあげるOtitisさん。

no title
↑モリーさんが何をやっているのか、常に見ていたいOtitisさん。

「Otitisは、私がストレスやパニック発作で苦しんでいる時、いつも寄り添ってくれます。」
no title
↑「まだパソコンやってるの~?」とのぞきこむOtitisさん。

no title
↑「もうパソコンおしまい! ぼくと遊びなさい!」

「彼は、私が今まで経験したどんなものよりも、私の心を癒やしてくれます。私が彼を救った
のではありません。彼が私を救ってくれたのです。」
no title

出典:【boredpanda】Woman Adopts Earless And Deaf Senior Cat Everybody Ignored, And Later He Saves Her
http://www.boredpanda.com/earless-cat-otitis-emotional-support/

【Love Meow】Woman Takes a Chance on Earless Senior Cat While Others Pass Him By, A Day After Adoption...
http://www.lovemeow.com/woman-takes-a-chance-on-earless-senior-cat-a-few-days-after-adoption-2078282271.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ