149: 猫好きな名無しさん 2016/11/21(月) 12:01:48 ID:UozXRDVA0
 ⋀♕⋀ 恥ずかしがり屋で怖がりな美少女猫の
(₌◕⋏◕₌) サヴァンナさん、本当のお家で甘えん坊になる。

サヴァンナは、小さな保護施設にいました。
彼女の兄妹たちは、早々に本当のお家を見つけて引き取られていきましたが、
サヴァンナはあまりに恥ずかしがり屋だったため、誰も彼女に興味を持ちませんでした。
no title

その男性は、サヴァンナの写真を見た途端に、心を奪われました。
サヴァンナは、とても臆病でした。
男性と初めて会った時も、彼女は震えていて、ほとんどの時間を、彼の腕に顔を埋めたままで過ごしました。
そうして30分ほど過ごした後、彼女はずっとくつろいだ気分になっていました。
no title
「サヨナラをする時、サヴァンナと私は鼻をくっつけて、必ず戻ってくることを約束しました。」
数日後、男性はサヴァンナを本当のお家に連れて帰りました。
初日、サヴァンナはとても怖がっていました。
男性は、サヴァンナが新しい環境に馴染めるように、静かな部屋を用意しました。
そして、彼女を怖がらせずに見守るために、別の部屋からウェブカメラで彼女を見ていました。
no title

「しばらくすると、彼女は少し好奇心を示し始めたので、あちこち歩き回らせてみました。
彼女は、高い場所は好きではないようでしたので、私は一緒に床に座っていました。」
それは、サヴァンナが心の安らぎを得た瞬間でした。彼女は、男性の膝に横たわり、
「あなたは私の本当のパパなんですね。」と言うように、彼の目を見つめました。
no title

その日から、サヴァンナは、恥ずかしがり屋から、甘えん坊さんに生まれ変わりました。
no title

「彼女は、私がすることを何でも自分もやりたいと主張します。」
no title

飼い主さんの帰宅が遅くなると、サヴァンナは、その分を取り戻そうとするかのように、
長時間彼を抱きしめて動きません。
no title

サヴァンナはもう、恥ずかしがり屋で怖がりな子猫ではありません。
保護施設で彼女が必要としていたものは、チャンスを与えてくれる人であり、
まさにそれこそが飼い主さんがしたことだったのです。
no title

そして、サヴァンナは、本当の家と愛してくれる人を手に入れたのです。
no title

出典:【Love Meow】Shelter Cat So Shy She Hides in Man's Arms, But A Day After Adoption...
http://www.lovemeow.com/shelter-cat-so-shy-she-hides-in-mans-arms-but-a-day-after-adoption-2099160192.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/