157: 猫好きな名無しさん 2016/11/23(水) 20:01:09 ID:6fU9p6zU0
 ⋀♕⋀ これが本当の「猫の恩返し」?
(₌◕⋏◕₌) イクメン猫のベネディクトさん。

かつて、ベニーことベネディクト・カンバーキャットは、捨て猫であり、
いくつもの健康上の問題を抱えた子猫でした。動物看護技術士のエレン・
カロッツァさんは、ベニーを一目見て、痩せこけた体に、鼻水だらけで
感染症にかかった目をした酷い状態だったにも関わらず、恋に落ちました。
その瞬間、ベニーは、エレンさんの心の中に居場所を見つけたのです。
エレンさんは、ベニーを引き取り、美しく健康な猫に育て上げました。
no title

大きくなったベニーは、自分の心の中の同じ場所を、自分と同じような境遇の子猫たちのために開きました。
no title
かつて自分が受けた恩を返そうと思っているかのように、エレンさんが
連れてきた数十匹にも及ぶ保護子猫たちを、父親となって育ててきました。
no title

べニーは、子育ての天才です。家に子猫がいないと、彼はしょんぼりしています。
彼はいつも、子猫の頭を手で軽く叩いてから、子猫の毛づくろいを始めます。
その行為は、「ベニーの祝福」と呼ばれています。
no title

子猫たちは、ベニーに毛づくろいしてもらい、一緒に眠り、一緒にご飯を食べます。
no title

no title

ベニーはいつも、子猫の保育器のそばにいます。
彼は、子猫が目覚めるとすぐにエレンさんに知らせるのです。
no title

ウィニフレッドと、その弟は、生まれた直後に母猫から見捨てられました。
彼らは、たった1.3オンス(約36.8g)ほどしかなく、あまりに小さかったので、
生き延びられそうになかったからです。
エレンさんは彼らを懸命に世話しましたが、残念なことにウィニーの弟は助かりませんでした。
これは、このような小さな子猫にはよくあることなのです。
no title

19日後、ウィニーは、生後1週間の子猫と同じサイズにまで成長しました。
彼女は、目も耳も完全に機能し、喉をゴロゴロ鳴らすようになりました。
no title

エレンさんは、彼女を大切な宝石のように扱い、ベニーは、彼女を溺愛しました。
no title

もっと強く、大きくなったら、ウィニーは本当のお家へと巣立っていくでしょう。
no title

そして、ベニーは? 彼は、次の子猫を待つのです。
no title

出典:【The Dodo】Cat Hugs All The Orphaned Kittens His Mom Brings Home
https://www.thedodo.com/cat-hugs-kittens-cumbercat-2072890199.html

【Love Meow】Kitten Rejected by Her Mom Due to Her Tiny Size, Finds Love from a Cat "Dad"
http://www.lovemeow.com/kitten-rejected-by-her-mom-due-to-her-tiny-size-finds-love-from-a-cat--2071663725.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ