209: 猫好きな名無しさん 2016/12/15(木) 21:03:32 ID:be/TQDa20
 ⋀♕⋀ まるでネズミのように小さな小さな子猫だった
(₌◕⋏◕₌)  ブルースさんに起きた、驚くべき変化とは。

ニュージーランドのオークランドで、豪雨の後、水浸しの排水路の中を、
小さなグレーのネズミのような生き物が這いずっていました。
ある女性が拾い上げてみると、それは、生まれたばかりの子猫でした。
no title

目も開いておらず、へその緒が付いたままの子猫を拾った女性は、
近所で尋ねて回りましたが、子猫の飼い主はいませんでした。
no title
そこで、彼女は、子猫を自分で育てることにし、名前を「バットマン」の
ブルース・ウェインにちなんで、ブルースとつけました。
no title

そして、シリンジでミルクを与えながら、何度も動物病院に通いました。
ブルースはあまりに小さくて、生き延びられるかどうかわかりませんでした。
no title

ブルースが健康に育ち始めると、飼い主の女性は、彼はシャム猫の血を
引いているのではないかと思い始めました。
no title

しかし、その後、奇妙なことが起こりました。
ブルースの顔や足に、徐々に黒い柄が現れたのです。
そして、その黒い柄は、ゆっくりと、彼の体中を覆い始めました。
no title

グレーだったブルースは、こうして、真っ黒な猫に変わりました。
no title

ブルースの柄の変化は、SNSで話題になりましたが、今のブルースは、食べて、寝て、暖まって、
暴れ回るのに忙しくて、もはや柄を変化させるヒマもないようです。
no title

インスタグラム → https://www.instagram.com/brucethecatnz/

出典:【catster】Bruce, Mistaken for a Mouse, Grew Up to Be a Black Cat
http://www.catster.com/lifestyle/bruce-mistaken-for-a-mouse-grew-up-to-be-a-black-cat



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ