425: 猫好きな名無しさん 2017/03/08(水) 12:52:49 ID:Hcjef4eA0
 ⋀♕⋀ 萌破壊力抜群! 3本足のフミフミマシーン!
(₌◕⋏◕₌) おしゃべり甘えん坊のクィントンさん。

クィントンは、生後5週間の時、道端をさまよっているところを保護されました。
子猫はやせ細り、クチャクチャの毛はノミだらけで、後ろ足の1本は先がありませんでした。
no title

子猫は、施設に着くとすぐに、美味しいご飯と暖かいベッドがもらえて、
どんなに嬉しいかを、大きな声で話し始めました。
no title
保護施設のサマンサさんは、足先が欠けたクィントンのお世話をするため、自宅に連れ帰りました。
「クィントンは、私が今まで出会ったたくさんの猫の中でも、一番の甘えん坊さんです。
彼はいつでもフミフミしています。」
no title

クィントンの欠けた足先は、感染症のために腫れていて、保護施設の獣医さんたちは、
彼の生活の質を確保するために、足を切断した方がいいという結論に達しました。
no title

クィントンは、手術の麻酔から覚めると、すぐに喉を鳴らしながらフミフミをしていました。
クィントンは、手術後の回復のために、引き続きサマンサさんの家で暮らしました。
彼は、サマンサさんの家の3匹の猫たちと楽しく暮らしながら、元気になっていきました。
no title

そうしているうちに、小さな3本足の子猫は、サマンサさんの母シャーリーさんの心に忍び込みました。
シャーリーさんは、この可愛い子猫を手放したくないと思うようになりました。
no title

こうして、2016年6月9日、クィントンは、正式にシャーリーさんの家の子になったのです。
no title

「クィントンは、私が話しかけると、すぐにひっくり返ってお腹を出して、空中でフミフミを始めます。
まるで赤ちゃんのようです。私がお膝をとんとんと叩くと、いつでもお膝に飛び乗ってきます。」
no title

クィントンはすっかり大きくなりましたが、今でもおしゃべりが好きです。
毎朝、シャーリーさんに、本当のお家で暮らせることについて、大きな声で、感謝を述べるのです。

動画
https://youtu.be/O3gqqOJARnk


出典:【Love Meow】Kitten With Missing Foot Tells His Rescuers in Raspy Meow How Thankful He is...
http://www.lovemeow.com/kitten-with-missing-foot-tells-his-rescuers-in-raspy-meow-how-thankful-2297484435.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/