428: 猫好きな名無しさん 2017/03/10(金) 19:14:43 ID:U3GHeap60
 ⋀♕⋀ 突然虹の橋を渡ってしまった猫さんが
(₌◕⋏◕₌) 生前、癒やしていた人とは…。

兄弟猫のベアとテディは、いつも一緒でした。2匹は外に遊びに出る時も一緒でした。
しかし、ベアは交通事故によって、突然虹の橋を渡ってしまいました。
no title

飼い主の夫婦が悲しみに沈んでいたある日、彼らはテディの首輪に
メモのようなものがついているのに気が付きました。
そこには、夫婦が知らない誰かからのメッセージが書かれていました。
no title
「親愛なる飼い主様、私はあなたの近所に住んでいます。あなたの2匹の猫は、
毎日私の部屋に来てくれていましたが、そのうちの1匹がここ2週間来ていません。
彼は大丈夫なのでしょうか。とても心配です。
彼は可愛くて、私の心を明るくしてくれます。彼が元気でいますように。」
no title

夫婦はメモの主に、ベアが亡くなったことを書いた手紙をメールアドレスを添えて送りました。
翌朝メモの主から長いメールが届きました。彼女がベアと一緒に過ごす時間をどんなに愛していたかが
書いてあり、彼女の部屋での猫たちの様子を写した写真も添付してありました。
彼女は台湾からの留学生でした。ベアはホームシックになった彼女の心を慰めてくれていたのでした。
no title
後日、彼女は庭のベアのお墓に花を供えにやって来ました。
夫婦は「ベアが私たちだけでなく、ほかの人の心をも明るくしていたことを誇りに思います。」と語りました。

出典:【Love Meow】Couple Mourning Their Cat Find a Note from a Stranger Whose Life was Touched by Their Cat…
http://www.lovemeow.com/couple-mourning-their-cat-find-a-note-from-a-stranger-whose-life-was-t-2303542828.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ