451: 猫好きな名無しさん 2017/03/27(月) 19:20:09 ID:GpwVlRpY0
 ⋀♕⋀ 大好きなパパと、仲良しのワンコ。
(₌◕⋏◕₌) 幸せな暮らしを手に入れた、元野良猫のアリアさん。

猫を愛する人間にとって、野良猫の暮らしというものは想像もできません。
私たちの周りの猫は、おもちゃで遊び、美味しいご飯を食べています。
しかし、野良猫たちには遊ぶ時間などありません。
彼らは、生き残ることだけにすべてのエネルギーを集中しなければならないのです。
no title

テキサス州ヒューストンで、ある男性が、路上で小さな猫を見つけました。
子猫を可哀想に思った誰かが、古い毛布と、食べかけのハンバーガーを
入れたダンボール箱を置いてあげていました。しかし、まだ幼い子猫にとって、
食べかけのハンバーガーだけでは救いにはなりません。
彼は、この子猫を救わなければならないと思いました。
no title
子猫は、恐れることなく男性に近づき、体を擦り付けてゴロゴロ喉を鳴らしました。
子猫を救ったら、男性が仕事に遅刻することは明らかでしたが、彼は子猫を
置いていくことなどできませんでした。子猫は、男性を自分のパパになる人と
決めて、助けて欲しいと頼むように鳴き続けていました。
no title

男性は、上司にわけを話して仕事を休み、子猫を獣医のところに連れていきました。
子猫は、わずか生後10週間、離乳はしていても、まだまだ母猫のお世話が必要な頃でした。
no title

子猫にはマイクロチップは入っておらず、獣医によれば、野良猫が産んだ子らしいということでした。
そして、体重は足りないものの、健康上の問題はありませんでした。
no title

男性は、「ゲーム・オブ・スローンズ」から取った「ゴースト」という名前の犬を飼っていましたので、
子猫には「アリア」と名づけました。
no title

子猫は、本当のお家に馴染むのに、まったく時間がかかりませんでした。
新しいパパは、爪とぎやおもちゃ、心地よいベッドを買ってくれました。
no title

no title

アリアは、ベッドやおもちゃが大好きになりましたが、やっぱり一番好きなのはパパです。
no title

ゴーストは、アリアを受け入れるのに少し時間を要しました。
アリアは、ゴーストの尻尾で遊び、ゴーストについて歩きました。
no title

やがて、ゴーストは、アリアと仲良くなり、一緒にソファでお昼寝するようになりました。
no title

そして、一年が経ちました。
アリアは、健康で幸せで、大好きなパパと、仲良しの友だちと共に過ごす時間を愛しています。
no title

あの日買ってもらったベッドは、今でもアリアにとって心地の良い大好きな場所です。
もちろん、ゴーストと一緒にお昼寝する時を除いて。
no title

no title

出典:【Honest to Paws】Man Discovers 10-Week-Old Kitten Living In A Cardboard Box
http://honesttopaws.com/starving-cat-arya/



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ