475: 猫好きな名無しさん 2017/04/10(月) 11:35:36 ID:HN7LTM9c0
 ⋀♕⋀ 盲目の猫を家族に迎えるために、
(₌◕⋏◕₌) 8歳の少女が描いた1枚の絵。

ある日、8歳のブリッタちゃんという少女が、アリゾナの保護団体に保護された
元野良猫のジャスティスという1歳の猫の写真を見ました。
ジャスティスは、両目に怪我をしていて、手術によって眼球を摘出しなければなりませんでした。
手術の後、保護団体は、ジャスティスの写真をネットに上げました。それが、ブリッタちゃんの目にとまったのです。
no title

ブリッタちゃんは、ジャスティスの画像を見た後、家族にジャスティスの話ばかりしていました。
どうしてもジャスティスを家族に迎えたかったのです。
ブリッタちゃんは、鉛筆を握って、絵を描き始めました。それは、彼女がどうしても実現したい夢でした。
no title
絵の中で、ブリッタちゃんは、ジャスティスに「愛しているよ。」とささやき、
盲目の猫は、彼女の足に体をこすりつけながら嬉しそうに鳴いていました。
ブリッタちゃんは、ジャスティスを愛し、一生お世話したかったのです。
そこで、彼女の家族は、ジャスティスを引き取るために、保護施設を訪ねました。
ブリッタちゃんとジャスティスは、すぐに強い絆で結ばれました!
no title

施設のスタッフに連れて来られたジャスティスを見た途端、ブリッタちゃんは涙をこぼしました。
ブリッタちゃんは、夢見ていたとおりにジャスティスを抱きしめました。
ジャスティスは、愛情を感じ、喉をゴロゴロ鳴らして応えました。
no title

帰りの自動車の中で、ブリッタちゃんは、ママに、ジャスティスの名前をラッキーに
変えることにすると話しました。
「私たちが彼女に出会えたことは、ラッキーだし、彼女が私たちに出会えたことも、ラッキーだからよ!」
no title

ラッキーは、本当のお家に着いて、2日間はブリッタちゃんのお部屋にいましたが、
3日目になると、部屋を出て、家中を歩き回りました。ラッキーは、とてもお利口で、とても愛情深い猫です。
no title

ラッキーが盲目であることは、ブリッタちゃんにとっては重要ではありません。彼女は、
ラッキーが愛情に満ちた生活に値することを知っていて、それを実現すると決めていたのです!
no title

出典:【Love Meow】8 Year Old Girl Draws Pictures of Her Life with Blind Cat Until Her Parents Let Her Adopt Her..
http://www.lovemeow.com/8-year-old-girl-draws-pictures-of-her-life-with-blind-cat-until-her-pa-2348084121.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/