482: 猫好きな名無しさん 2017/04/13(木) 09:06:15 ID:acd7Ei720
 ⋀♕⋀ 「あたちのお母しゃんになってくだしゃい。」
(₌◕⋏◕₌) 保護された赤ちゃん猫が自分のママと決めた相手とは?

ヘザーさんが、ボーダーコリーのバニーをお散歩させていると、急にバニーが
すごい勢いで匂いをかぎ始めました。ヘザーさんが調べてみると、小さな小さな
赤ちゃん猫の兄妹を見つけました。母猫の姿はどこにもありませんでした。
no title

赤ちゃん猫たちはもう息をしていませんでしたが、たった1匹、三毛の赤ちゃん
だけが生きていました。ヘザーさんは、急いで子猫を家に連れ帰りました。
ヘザーさんは、3匹の猫を飼っているので、生まれたばかりの赤ちゃん猫の命を救うためには、
一刻も早くミルクをあげて、暖かくしてあげなければならないことを知っていたのです。
no title
三毛の赤ちゃん猫はお腹いっぱいミルクを飲み、柔らかいタオルに包んでもらい、ぐっすり眠りました。
子猫は、オッター・ポップという名前をつけてもらいました。
no title

ボーダーコリーのバニーは、その日の午後中、赤ちゃん猫を守るように、ずっと赤ちゃん猫のそばにいました。
no title

すると、まだ目も開いていない小さなオッター・ポップは、母猫を探して、バニーに
近づいていき、バニーをママと決めたようでした。
no title

バニーは最初、戸惑いましたが、すぐに母猫としての役割をしっかり務めるようになりました。
no title

バニーは、オッターをキレイにし、寄り添い、いつもオッターのそばで過ごし、
オッターを見守っています。
no title

ヘザーさんは、オッターが十分に育ったら、新しい飼い主を探すつもりでした。
でも、子猫は、すでに自分の居場所を決めていました。
no title

それは、オッターを優しく守ってくれるバニー・ママのそばなのでした。
no title

出典:【Love Meow】Border Collie Found Orphaned Kitten and Won’t Leave Her Side
http://www.lovemeow.com/orphaned-1825409837.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ