1:ゆき ★2017/04/18(火) 01:58:46.32 ID:CAP_USER.net
アメリカ・バーモント州で暮らすミニブタのオリーブちゃん。

彼女の朝のお目覚め風景が、ラブラブでうらやましいと人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。

[動画を見る]
Cat gives little pig morning kisses - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=av8B5djtEYw


オリーブちゃんの横には、同居猫のミロくん。

[画像を見る]
「朝だよ~起きて~!」
と、オリーブちゃんのお顔のまわりをペロペロしています。

[画像を見る]
そしてお口にもキス!
毎朝こんなふうに起こされたら、どんなに幸せなことか……!

オリーブちゃんとミロくんは、遊ぶ時も眠るときも、いつでも一緒だそうです。

ふたりのあまりの仲良しっぷりに、思わず顔がほころんでしまう動画でした。

こちらもどうぞ。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20170417/Labaq_51882713.html

※ 【動画】 隣で寝ているブタが可愛くてナデナデが止まらないネコです!
   http://nekomemo.com/archives/51035524.html



引用元:【どうぶつ】「キュート&うらやましい…」猫がブタにお目覚めのチュウ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1492448326