187: 猫好きな名無しさん 2017/05/24(水) 08:00:17 ID:b6wJwI/w0
偶然の出逢いで命を救われたネコが、すくすくと成長して、幸せになっていくまで…

今日ご紹介するのは、偶然の出逢いから命を救われ、幸せをつかんだネコちゃんのお話です。
no title

排水口近くの道端で、衰弱している子ネコを、たまたま通りかかったピーターさんが見つけます。
子ネコはやせ細り、今にも力尽きてしまいそう。
no title
ピーターさんが子ネコを優しく撫でると、ヨタヨタした足取りで近づいてきます。
母猫とはぐれてしまったのでしょうか…
no title

よほど喉が渇いていたのか、水を与えると美味しそうに飲むではありませんか。
この子にとって、いつ振りのお水だったのでしょう。
no title

ピーターさんは子ネコを病院へ連れて行った後、自宅に連れ帰り体をきれいに洗ってあげました。
no title

汚れが落ち、ちょっぴりスッキリしたネコちゃんは、安心したのかスヤスヤと眠りに着きます。
ピーターさんは、この子を家族として迎えることを決意し、“ヘティ”と名付けました。
愛情をたっぷり注がれたヘティは、徐々に健康を取り戻していきます。
no title
ピーターさんと幸せそうに寄り添うヘティから、昔の痩せっぽっちな面影は全くありません(´ω`*)
心の底から安心したその表情が、今のヘティの全てを物語っています。
これからもずっと、幸せに暮らしてほしいですね(´ω`*)

小さな子ネコが幸せを掴んだ一部始終をどうぞご覧ください。
https://youtu.be/YoeCiVX5HpQ

心優しい人に救われて、本当に良かったね

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=YoeCiVX5HpQ


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170523-02461432-peco



引用元:猫に関するニュース速報 Part5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1488470862/

※1回目の投票結果はコチラ