1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/31(水)16:22:44 ID:xVC
ブラジル人のViitor Fonseca氏は自転車でサイクリング中、ひとりぼっちで助けが必要な子猫を見つけた。
周囲に親猫はおらず、もしかすると人間に捨てられたのかもしれない。

生まれたばかりの子猫を置いていけばこの子は死んでしまうだろう。
Fonseca氏は猫を保護することに決めた。
しかし問題は猫を入れるカバンなどを持っていないこと。
軽量の自転車しかない中、どうやって連れ帰ればいいのだろう…。

no title

色々と考えた結果、服の中に入れるのがベストだという結論に至った。
少し窮屈なところに入れられた子猫はじたばたするものの、嫌そうではない。
顔だけ出して快適そう。
no title

このまま6.2マイルのサイクリングを一緒に楽しみ、無事自宅に到着した。
子猫はサイクリストとしての実力も確かなFonseca氏に拾われて幸運だった。

https://www.youtube.com/watch?v=D09V6v_n_KI


ソース
http://netgeek.biz/archives/97351



引用元:子猫の命を救ったサイクリスト、「こうするしかなかったんだぜHAHAHA」
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1496215364/

※1回目の投票結果はコチラ