589: 猫好きな名無しさん 2017/06/14(水) 20:09:48 ID:PfZuUoKk0
 ⋀♕⋀ 命のために最善を尽くした下僕と、それに
(₌◕⋏◕₌) 応えて見事に回復した子猫のユーリちゃん。

マックスさんは、ゴミ集積所で生後2週間ほどの子猫を見つけました。
そのうちのオスの1匹は、泥だらけな上にノミに覆われていて、誰もその子猫が
その夜を乗り越えられると思いませんでした。
no title

しかし、マックスさんは、子猫が自分の命のために闘う機会をあきらめたくないと思いました。
「彼が生きることを望んでいるのは明らかでした。」
no title

ユーリと名付けられた子猫は、重い猫風邪のため、何度も病院に通いました。
no title

獣医さんは、彼の目は回復しないし、生き延びることも難しいだろうと言いました。
そして、数時間おきに子猫の目をぬるま湯できれいにし、抗生物質入りのクリームを
つけるように言いました。
no title

それは大変な仕事でしたが、マックスさんは喜んで引き受けました。
マックスさんは、3時間毎にユーリの目をきれいにし、薬を塗り、湯たんぽを交換
してユーリを温かく保ちました。
no title

その闘いは2ヶ月も続きました。
時には心がくじけそうになりました。しかし、マックスさんは、最善を尽くしました。
そして、ユーリも、決して闘いを放棄しようとはしませんでした。
no title

ユーリは、まるでマックスさんが彼の命を救おうと頑張っていることを知っているようでした。
マックスさんの愛は、ユーリに闘い続ける希望を与えました。
no title

結局、ユーリの片方の目は助かりませんでした。ユーリは片目になってしまいましたが、
彼はまったく気にしません。彼は、とても好奇心旺盛で、勇敢です。
no title

そして、6ヶ月後の今、ユーリは、人間と、犬と猫の家族を持っています。
no title

「誰も、彼が生き残るとは思っていませんでした。でも、彼はその考えが間違っていた
ことを証明しました。彼は、我々が彼を救うためにベストを尽くしたことを知っていて、
それに応えるために必死で闘ったのです。そして、今、彼は最高の生活を送っています!」
no title

出典:【22 words】No One Thought This Kitten Would Survive, But He's Proving Them Wrong
http://twentytwowords.com/no-one-thought-this-kitten-would-survive-but-hes-proving-them-wrong/



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/