593: 猫好きな名無しさん 2017/06/19(月) 19:25:40 ID:Q5CkF7jU0
 ⋀♕⋀ 人間に育てられた恩を、みなしごの子猫たちを
(₌◕⋏◕₌) 育てることで返している、イクメン猫のチャーリーさん。

チャーリーと3匹の兄弟は、フタをした箱に入れられ、キャンプ場に捨てられていました。
生後わずか数日の時でした。真夏の暑い日で、子猫たちは身を守るすべもありませんでした。
幸いなことに、親切な人が彼らを見つけてくれて、保護施設に連れて行ってくれました。
no title

子猫たちは、哺乳瓶でミルクをもらい、24時間体制のお世話を受けて、徐々に大きく健康になっていきました。
そして、チャーリーをのぞいて、みんなそれぞれの本当のお家を見つけて巣立っていきました。
no title

チャーリーだけが残った時、預かりボランティアの女性は、自身の娘であるチャンドラーさんに、
チャーリーを家族に迎えないかと相談しました。チャンドラーさんは喜んでチャーリーを引き取りました。
「彼はとっても愛情深く、人間を信頼していて、甘えん坊です。私が仕事から帰ってくると、
ドアまで迎えに来て、立ち上がって抱きしめ合います。彼は、子供や知らない人、犬や猫、そして
特に子猫に対して、とても優しいのです。」
no title

間もなく、チャンドラーさんは、母親のように預かりボランティアをやろうと思いました。
彼女は、保護団体から、2匹の子猫を預かることになりました。
チャーリーが子猫と同居することにどういう反応を示すかわからなかったので、最初のうちは、
子猫たちをバスルームに住まわせていました。しかし、それは取り越し苦労でした。
no title

チャーリーは、バスルームに入って子猫たちに会いたがりました。やっとバスルームに入れて
もらうと、すぐに子猫たちの毛づくろいを始めました。チャーリーは子猫たちをお世話し、
初めのうち、チャンドラーさんになつかなかった子猫たちは、チャーリーのおかげで、人間を
信頼することを覚えました。
no title

こうして、チャンドラーさんとチャーリーは、今までに25匹の保護子猫を育てあげました。
チャーリーは、すべての子猫をまるで自分自身の子どものように愛し、お世話します。
「チャーリーは、子猫に毛づくろいをしたり抱きしめてあげるのが大好きです。彼は子猫たちと
かくれんぼで遊んであげます。彼は物陰に隠れて鳴き、子猫が近づいてくると飛び出して子猫を
飛び越えるのです。それはとても楽しいです!」
no title

チャーリーはオス猫なので、多くの人は驚くかもしれませんが、彼は愛情とお世話を必要とする
子猫を見ると、親としての本能が刺激され、良い父親になります。
チャーリーの存在は、子猫たちが本当のお家に行く準備をする手助けになっています。
no title

チャーリーは、赤ちゃんの時に大変な目に会いました。そのことが、彼を良い父親にしているのかもしれません。
人間に育てられることで命を救われた彼は、その恩を子猫たちに返しているのでしょう。
no title

チャンドラーさんは、「彼は、すばらしい宝物よ。彼みたいにすてきな猫が、ほかにいるとは
思えないわ。」と語りました。

インスタグラム → https://www.instagram.com/charlie.fosterdad/

出典:【the Dodo】Cat Loves Being A ‘Dad’ To Every Foster Kitten He Meets
https://www.thedodo.com/close-to-home/cat-loves-caring-for-his-foster-kittens



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/