599: 猫好きな名無しさん 2017/06/23(金) 19:32:48 ID:CXJI7g5Q0
 ⋀♕⋀ 「置いて行かないで。」助けてくれる人を待っていた、
(₌◕⋏◕₌) 泥だらけの甘えん坊な子猫、タイガーリリーちゃん!

「私たちは、その日、野生のタイガーリリー(オニユリ)の花を摘むために、家の近くの草原へ行きました。
すると、道のまん中に小さな子猫が、泥だらけでひとりぼっちで座っていたのです。」
no title

彼らは、近づいたら逃げてしまうだろうと思いましたが、子猫はじっと座ったままでした。
まるで、彼らが保護してくれるのを待っているようでした。
no title

拾い上げられた子猫は、助けてくれた人にぎゅっとくっついて、ずっと抱っこしてもらいたがりました。
彼らは子猫をタオルで包み、「もうひとりぼっちじゃないよ。
もう、お腹をすかせることもないからね。」と語りかけました。
no title

「彼女は、以前は誰かに飼われていたと思います。顔に怪我をしていたので、獣医さんは、
走っている自動車から落ちたのだろうと言いました。今では彼女は健康になりましたし、
可愛くて、すばらしいです。」
no title

その日、彼らは花を手に入れませんでしたが、愛すべき子猫を見つけました。
子猫はタイガーリリーという名前をもらいました。
no title

「彼女は、抱っこされていないと眠れません。だから、私は彼女をたくさん抱っこします。
彼女はとても可愛いので、私たちは彼女をうんと甘やかします。」
タイガー・リリーは、抱っこされて喉をゴロゴロさせます。彼女は、自分が愛されている
ことを知っています。

出典:【Love Meow】Stray Kitten Stops Humans on Dirt Road, Begging to Go Home with Them...
http://www.lovemeow.com/stray-kitten-stops-humans-on-dirty-road-begging-to-go-home-with-them-2445746538.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ