670: 猫好きな名無しさん 2017/08/26(土) 17:40:16 ID:CShyyFeY0
 ⋀♕⋀ 「私を選んで!」本当の家族を求めて
(₌◕⋏◕₌) 必死でアピールした、ポークチョップさん。

そのシャムミックスの猫は、保護施設にいました。
本当のお家を探して、大型ペット用品店の中にある飼い主募集センターに連れてこられました。
そして、彼女は、そこで働いている若い男性に出会いました。
no title

その男性が、センターの猫たちに挨拶をしようと近づいてくると、このフレンドリーな猫は、
彼が自分に気づいてくれるように、彼の方へ近づいていきました。
「私を選んで!」というように、囲いのガラスにお手手をぎゅっと押し付けました。
猫は、なんとしても彼に家族になってもらいたかったのです。
no title

その男性は、恋人を店に連れて来て、猫に会わせました。彼らがケージの扉を
開いた途端、猫は、彼の腕に飛び込んで、離そうとしませんでした。
「猫が彼の腕に飛び込んで、喉をゴロゴロ鳴らし続けた時、私たちは、この
猫は、私たちにとって運命の猫だと思いました。」
no title


猫を引き取るための手続きには、数日を要しました。その間、2人は毎日
猫のもとを訪れ、彼らの絆は深まっていきました。
本当のお家にやって来た猫は、「ポークチョップ」という名前をもらいました。
no title

「彼女は、本当の家でとても快適にしています。彼女は寝そべったり、探検したり、
みんなに話しかけたりするのが大好きです。」
ポークチョップは、彼女の家族、特にパパを夢中にさせています。

出典:【Love Meow】Shelter Cat Finds Man She Loves and Tries Everything to Get His Attention...
http://www.lovemeow.com/shelter-cat-finds-man-she-loves-and-tries-everything-to-get-his-attention-2477086371.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ