685: 猫好きな名無しさん 2017/09/11(月) 17:13:07 ID:3ki0VGrY0
 ⋀♕⋀ 【激萌注意報】小さな小さなミニーちゃん、
(₌◕⋏◕₌) 手術を乗り越えて、大きくなってね!

その小さな子猫は、2匹の兄たちと一緒に保護施設にやって来ました。
預かりボランティアのタビサさんは、このミニーという名の小さな子猫には、
何か異常があるとすぐに気づきました。
no title

「ミニーが施設にやって来た時、彼女の兄たちは体重が4ポンド(約1.8kg)
近くあったのに、彼女は1ポンド(約450g)以下しかなかったのです。」
no title

ミニーは、「右大動脈弓遺残症」であると診断されました。心臓の血管が
食道を取り囲むため、食道が狭くなって、固形物を食べることができないのです。
そのため、彼女の成長は著しく妨げられていました。
ミニーが、もりもりご飯を食べて、元気に暮らしていくためには、手術が必要でした。
no title

彼女は、流動食しか食べられません。飲み下しやすいように、立った状態で、
1日に数回、流動食をもらいました。どんなに注意深く、食事の量や与える
ペースを調整してあげても、ミニーは、必ず食事を戻してしまいました。
それでも彼女は、いつも元気な良い子でした。
no title

ミニーは、兄たちの3分の1のサイズしかありませんが、とてつもなく大きな愛情を持っています。
不満も言わずに、流動食の1滴1滴を、ベストを尽くすように一生懸命食べています。
no title

毎日、彼女はタビサさんに、ご飯をくれて、抱っこしてくれる人がいることで、
どんなにステキな気分かを話して聞かせます。
no title

ミニーがやって来て数ヶ月が経ち、彼女の大人の歯が生え始めました!
彼女の個性は輝きだしています。
no title

「彼女は、固形物を食べられない状態のまま、生後6ヶ月になりました。
彼女の小さなお腹は満腹になったことがありません。」
生後4週間の時、彼女は標準体重の4分の1の、1ポンド以下しかありませんでした。
にも関わらず、彼女は遊び好きで、勇敢で、愛情深い子猫です。
no title

今、6ヶ月になり、ミニーの体重は3ポンドになりました。
「彼女も、私たちも、あきらめるつもりはまったくありません。」
no title

9月13日には、彼女の手術が行われます。
「私たちは、ご飯で一杯のボウルを床に置き、彼女にお腹いっぱいになるまで
食べさせてあげるその時を、待ち切れません。」

動画
https://www.instagram.com/p/BX0Jpe2DGek/

ミニーの医療費の寄付先
https://www.gofundme.com/minniethekitten

インスタグラム
https://www.instagram.com/minniekitten/

出典:【Love Meow】Kitten 1/3 Size of Her Siblings Determined to Get Bigger Despite Her Rare Condition...
http://www.lovemeow.com/kitten-1-3-size-of-her-siblings-determined-to-get-bigger-despite-her-rare-condition-2482620151.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/