1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:05:33 ID:9rn
ネッコ「うんこ」ブリー

2: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:06:10 ID:6xc
一度ウンコされるとトイレ認定されるんだよなぁ…

3: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:07:17 ID:9rn
>>2
だから嫌やねん 昔バイクが猫のトイレにされたことあんねん
黒猫おってかわええなー思ってたら砂シャッシャッしてるからまさかと思ったらうんこあって草

4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:07:26 ID:pBN
多少のことでは動じず最後までやり切る精神力よ

5: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:07:56 ID:ueR
ネコうんこ「ワイくっさいでwwwwww」

7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:09:02 ID:ktr
捕まえて保護団体に渡せばいいんじゃない

8: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:09:38 ID:9rn
>>7
首になんかつけてるし飼い猫やろうしなぁ
ちゃんとしつけーや

9: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:10:19 ID:Zyj
猫本体はええ匂いやがうんこは滅茶苦茶臭くてギャップに燃える

10: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:11:45 ID:6xc
毎回トイレ使わせて貰うとるしお礼にゴキブリやネズミ置いてったろ!

11: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:12:13 ID:G0v
やっぱり室内飼いがナンバーワン!
no title

13: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:15:35 ID:Ao0
no title

文句あるならかかってこいにゃ!

14: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:16:34 ID:jEQ
>>13
圧勝なんだよなぁ

16: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:19:50 ID:qwW
ワイ家の猫(*´ω`*)
no title

17: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)17:21:25 ID:Ao0
>>16
いいっすね(*´?`*)

18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)18:14:33 ID:G0v
コレホント謎
no title

no title

19: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)18:15:42 ID:xD5
>>18
このポーズで鬼の形相で寝てることあるわ



引用元:ワイ「あっ庭にネッコがおる…かわええなぁ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505808333/