697: 猫好きな名無しさん 2017/09/24(日) 11:42:55 ID:0X9VET/60
 ⋀♕⋀ シニアなのに、心は子猫。ずっと
(₌◕⋏◕₌) 抱っこされていたい、甘えん坊のダギーさん。

15歳のダギーは、シニアですが、心は子猫のようです。
ダギーは、メイン州の保護施設にやって来ました。
施設のスタッフは、すぐに誰とでも仲良くなろうとする彼の個性を見出しました。
no title

ダギーは、信じられないほど社交的で、常に人間やほかの動物たちと仲良くなりたいと思っています。
彼は、24時間365日、抱っこをせがみます。抱っこされていない時、彼の鳴き声が銀河の果てから響き渡ります。
no title

スタッフは、彼の要求に喜んで応じましたが、彼を抱っこしながらほかの仕事をしたかったので、
ある方法を考え出しました。赤ちゃん用の抱っこひもを使うことで、ダギーを抱っこ
しながら、両手を空けておいて、ほかの仕事を効率的に済ませられるようにしたのです。
ダギーは、すぐにこれが気に入りました。
no title

この可愛い猫は、あっという間にみんなの心を奪いました。
パーキンズさんは、保護施設のウェブサイトでダギーのことを知り、彼に会いに来ました。
ダギーが抱っこひもでゴキゲンに抱かれているのを見て、彼女は恋に落ちました。
「彼は、私に抱っこされて喉を鳴らし、キスをしました。私は、彼を家族にしたいと思いました。」
次の日、彼女はダギーを引き取りに来ました。
no title

「私は今、彼のご飯と薬を管理し、彼をたくさん抱っこしています。彼は、もう1匹の猫、
ジャックスともとても上手くやっています。」
ダギーは、本当のお家でたくさんの愛情を感じています。
no title

「シニア猫は子猫や若い猫と同じように、たくさんの愛情を持っているのです。ダギーは、
持病があり、毎日お薬を飲まなければなりませんが、それは大した問題ではありません。
ダギーは保護施設に何ヶ月もいました。彼は本当の家と、彼自身の家族と、毎晩そこで眠る
ことができるベッドを必要としていました。私は彼のママになれてラッキーだと思います!」
no title

出典:【Love Meow】15-year-old Shelter Cat Cries Until He's Held All the Time, So They Come Up With a Solution!
http://www.lovemeow.com/15-year-old-shelter-cat-cries-until-hes-held-all-the-time-so-they-come-up-with-a-solution-2486439023.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ