736: 猫好きな名無しさん 2017/10/23(月) 04:59:44 ID:wM8Vxh3s0
 ⋀♕⋀ 【救出劇】
(₌◕⋏◕₌) 大声で鳴いていた空き家の中のクレオちゃん。

野良猫が、空き家の中でで子猫を生みました。
数週間後、母猫は、病気の子猫を1匹だけ残して、いなくなってしまいました。
可哀想な子猫は、まだ小さくて体も弱かったので、どうすることもできませんでした。
そこで、彼女は、誰かの耳に届くように、できる限りの大きな声で鳴いて、助けを求めました。
no title

生後4週間ほどだったにも関わらず、子猫の声はもっと大きな動物が
発しているかのように大きなものでした。
彼女は空き家の奥深くから、通りにまで聞こえるくらい鳴きました。
近所の人たちがその声を聞きつけました。
その中の10歳の男の子が、保護団体に連絡しました。
no title

消防士たちが、家の中に閉じ込められた謎の動物を救出すべく、急いでやってきました。
彼らは、板でふさがれた家のドアをこじ開けて中に入りました。
家になだれ込んだ彼らは、大きな声の正体が、小さな子猫だったことに驚きました。
キッチンの片隅に丸くなっていた子猫は、壊れた屋根からの雨漏りのせいで、ずぶ濡れでした。
no title

「彼女の声はあまりにも大きかったので、私はこの小さな生き物があんな
大きな声で鳴いていたなんて、信じられませんでした。
彼女は、生きたい一心で叫んでいたのです。
彼女はとても苦しんでいたし、弱っていて、ずぶ濡れで、ひどい状態でした。」
と、保護団体のヘレン・スミスさんは話しました。
no title

クレオという名前をもらった子猫は、すぐに獣医さんのもとに連れて行かれました。
クレオは、少なくとも4日間はひとりぼっちだったと思われました。
クレオは目に怪我をしていますが、獣医さんは完全に治るだろうと考えています。
no title

「素晴らしい救出劇でした。消防署の皆さんはいい仕事をしてくれましたし、
連絡をくれた10歳の男の子にも感謝しています。彼が連絡してくれなければ、
クレオは死んでいたでしょう。」
クレオは、預かりボランティアさんの家でしばらく育てられた後、本当のお家
探しを始めることでしょう。
no title

出典:【the Dodo】Kitten Trapped In Abandoned House Cried So Loud The Whole Street Heard Her
https://www.thedodo.com/close-to-home/kitten-trapped-abandoned-house-liverpool



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/