1:モチモチの木φ ★2017/10/31(火) 23:30:49.83 ID:???
■ふにゃふにゃとろける猫たちの動画を通販サイト・ベルメゾンが公開 見ている人間までふにゃふにゃに

猫ちゃんたちが毛布の中で“ふにゃん”ととろける動画を、通販サイト・ベルメゾンが公開しました。

猫たちの前に置かれたのはフリース、プードルファー、ベルメゾンの「とろけるようなシリーズ」の3種類。
寒がりな猫はどの素材が一番好きなのかを24時間かけて検証します。

結果はフリースが30匹、プードルファーが23匹、とろけるようなシリーズが41匹(のべ猫数)。
極細マイクロファイバー素材の「とろけるようなシリーズ」は猫たちもお気に入りのようです。

検証に参加してくれたのは保護猫カフェ「ネコリパブリック」の猫ちゃんたち。
とろけるシリーズの毛布の上でゴロゴロしたり伸びをしたりと思い思いに過ごしています。

ネコリパブリックでは、「とろけるようなシリーズ」の触感を体験するサンプリングイベント(11月1日~30日)や、
同シリーズを使ってお昼寝ができるイベント(11月12日、26日)も開催予定。

「とろけるようなシリーズ」の肌ざわりを体感できる「とろけるようなネックウォーマー&ミニバッグ(税別2300円)」は、
輸入生活雑貨店・PLAZAで限定販売されます。


ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/31/news015.html
動画:


画像:
no title

2:モチモチの木φ ★2017/10/31(火) 23:31:02.01 ID:???
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3:モチモチの木φ ★2017/10/31(火) 23:31:12.53 ID:???
かわいい(´・ω・`)



引用元:【動物】ふにゃふにゃとろける猫たちの動画を通販サイト・ベルメゾンが公開 見ている人間までふにゃふにゃに
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1509460249