759: 猫好きな名無しさん 2017/11/04(土) 19:54:32 ID:4rlcRVWs0
 ⋀♕⋀ 毎朝、同じ場所に、家族への
(₌◕⋏◕₌) 贈り物を置いてくれるチャーリーさん。

チャーリーは、生後12週間の時にこの家にやって来ました。
彼は遊び好きで、いたずらっ子でした。
家族はチャーリーにおもちゃをたくさん買ってあげました。
no title

そのうち、家族は、毎朝、階段のそばにおもちゃが置いてあるのを見つけるようになりました。
彼らは、チャーリーが遊んだ後で、おもちゃをそのまま置きっぱなしにしたのだと思いました。
no title

しかし、しばらくすると、彼らは、前の日にきちんと片付けておいたにも関わらず、
おもちゃが同じ場所に置かれていることに気づきました。
その後、チャーリーは、家中をあさっては、いろいろな物を持ってきて、いつもの
場所に置くようになりました。家族は、以前になくした物をたくさん見つけました。
no title

彼らは、チャーリーが、毎朝彼らに「贈り物」をしているのだと気づきました。
今では、朝、階段を下りて来て、チャーリーが置いた物を見つけるのが日課になっています。

(チャーリーが持ってきた緑のリボン、マクドナルドのストロー、ドリルの先)
no title

チャーリーは、見つけたものを持って来ては、家族を驚かすのをやめません。
それらのうちの一部は、どこから来たのか、彼らにもまったくわかりません。

(絶縁テープ)
no title

(毛糸)
no title

チャーリーの贈り物は、家族にとって、1日の初めの楽しみになりました。
朝の目覚めは、今までとは全く違うものになりました。
no title

チャーリーは、彼に愛情に満ちた家を与えてくれて、彼の命を守ってくれた家族に、
贈り物をすることで、感謝の気持ちを伝えているのでしょう。

出典:【Love Meow】Kitty Leaves Gifts For His Humans Every Morning in the Same Place
http://www.lovemeow.com/kitty-leaves-gifts-for-his-humans-every-morning-in-the-same-place-2501111793.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ