779: 猫好きな名無しさん 2017/11/22(水) 13:58:00 ID:wPMeL98M0
 ⋀♕⋀ 車の下から、靴を攻撃してきた小さなお手手の
(₌◕⋏◕₌) 持ち主は、フォトジェニックな子猫ちゃん!

ある男性が、庭で仕事をしていると、どこからか子猫の声が聞こえてきました。
彼は、とても動物好きだったので、その声を無視して作業を続けることはできませんでした。
no title

声の出ているところを探してみると、自動車の下から小さなお手手が出てきて、
彼の靴を攻撃し始めました。
no title

母猫の姿はどこにもありませんでした。
男性は、子猫を抱き上げると、近所の家々で聞いて回りましたが、子猫の飼い主はいませんでした。
小さな子猫は、男性のお家に一緒に帰りました。
彼女は、自分を助けてくれた男性のことをすぐに大好きになり、その腕の中で丸くなってくつろぎました。
no title

親切な近所の人が、キャットフードを分けてくれたので、腹ペコな子猫は、すぐにご飯にありつくことができました。
彼女は、長いこと何も食べていなかったらしく、ガツガツとご飯を平らげました。
no title

たくさんの愛情と、美味しいご飯で、子猫は大きく可愛らしく育ってきました。
「何日かが経つと、私たちは、彼女がとてもフォトジェニックな子であることに気づきました。」
no title

子猫は、快適な本当のお家を手に入れたことで、まさに花開きました。
彼女は、飼い主さんとくつろいだり、家中をついて回ったりするのが大好きです。
可愛い小さな子猫は、部屋中を跳ね回ったり、気まぐれに誰かの足を攻撃したり、
尽きることのないエネルギーで家族を驚かせます。
no title

「彼女は3ヶ月になりました。遊び好きで、甘えん坊で、たくさん遊んだ後に、
抱っこされて眠るのが好きです。」
no title

家族は、こんな風にして猫を飼うことになるとは、まったく思っていませんでした。
しかし、猫というものは時に自分で飼い主を選ぶものなのです。
no title

出典:【Love Meow】Man Hears Meowing and Finds Kitten Under Car, Trying to Attack His Shoe...
http://www.lovemeow.com/man-hears-meowing-and-finds-kitten-from-under-car-trying-to-attack-his-shoe-2510381636.html





■関連記事  ⇒ 深夜に子猫ひろったンゴwww
※コメント欄で書かれるであろうから、先に張っておく気配り(ドヤ

引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ