787: 猫好きな名無しさん 2017/11/29(水) 20:05:06 ID:H4UWk3h20
 ⋀♕⋀ 大自然と犬と猫!うらやましすぎ!
(₌◕⋏◕₌) 一緒に大冒険する犬のヘンリーと猫のバルー!

シンシアさんは、2014年、譲渡会でヘンリーという名の犬を引き取りました。
始め、シンシアさんは、ゴールデン・レトリバー・ミックスの犬を飼おうと思っていましたが、
ふとヘンリーに気づきました。
彼は生後2ヶ月半でしたが、同じ年のほかの子犬の5倍の大きさがありました。
彼は長い脚と、オオカミのような体を持っていました。
no title

シンシアさんがヘンリーの囲いに入ると、ヘンリーは一直線に近づいて来て、
彼女の膝に乗って丸くなり、彼女の腕に頭を預け、お腹を見せました。
その時、シンシアさんは運命を感じたのでした。
シンシアさんと、彼女の恋人は、アウトドアが大好きなので、ヘンリーが一緒に
ハイキングに行くのが大好きなことを知って、とても喜びました。
no title

「ヘンリーが来て3日後には彼を最初のハイキングに連れ出しました。
彼は、一番高い岩のてっぺんに駆け上って、端から下を眺めました。」
数カ月後、彼らは、猫を家族に迎えることにしました。
no title

「保護猫が飼いたかったんです。私は5ヶ月間もいろいろな猫に会ってみました。
でも、キャンプやハイキングに一緒に行きたいという私の願いを叶えてくれる猫を
見つけることはできませんでした。」
no title

最終的に、シンシアさんは、バルーという名のシャムミックスの子猫を、地元の
保護施設で見つけました。バルーは、ヘンリーと同じように、最初の出会いから
シンシアさんに懐きました。
「彼は私に駆け寄ってきました。」
no title

しかし、バルーが一番気に入ったのは、ヘンリーでした。
バルーは、ヘンリーに出会った瞬間から恋に落ちました。
バルーはヘンリーと遊んだり、寄り添ったりしたがりましたし、ヘンリーがハイキングに行く時は、
一緒に行きたがりました。
no title

「私がヘンリーのリードを持つと、バルーは玄関のところで大声を上げるんです。
彼は、とてもおしゃべりさんなの。」
no title

バルーが外に行きたがるので、シンシアさんは彼にハーネスをつけて歩く訓練をしました。
バルーは、アウトドアの達人でした。
no title

「どうしてなのかわからないけど、バルーは本当にアウトドアが大好きなんです。
彼はもはや、週末に家でお留守番させておけるような猫ではないのです。
彼はきっと、自分を犬だと思っているのね。」
no title

バルーは、ヘンリーを自分の母親だと思っているようです。
no title

今では、バルーは、ヘンリーとともにどこへでも冒険に出かけます。
no title

シンシアさんは、とても幸せです。
no title

出典:【the Dodo】Dog Who Loves To Go On Adventures Now Has The Sweetest Traveling Companion
https://www.thedodo.com/close-to-home/dog-henry-cat-baloo-hike-colorado-mountains



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/