793: 猫好きな名無しさん 2017/12/07(木) 12:00:12 ID:gmsIa2KA0
 ⋀♕⋀ 何も彼女を止められにゃい! 後ろ足が曲がらなくても
(₌◕⋏◕₌) 気にしない、「強さ」という名を持つアディラさん!

ある親切な人が、奇妙な歩き方をしている野良猫を見つけて、地元の保護施設に
連れていってあげました。
猫は、後ろの脚が曲がりませんでした。
施設では、この猫には特別なケアが必要だと思いましたので、「キティ・キティ・
レスキュー」という団体に連絡を入れました。
no title

「キティ・キティ・レスキュー」にやって来た猫は、ナデナデして欲しくて、
前足を伸ばして、みんなをトントンしました。可愛い猫は、愛されることを熱望していたのです。
獣医さんに診てもらうと、彼女の後ろ足は、生まれつき関節が反対についていることがわかりました。
no title

「でも、可哀相に思うことはありません。彼女は、階段も登れるし、トイレも
使えるし、ほかの猫ができることは何でもできるのです。」
どんな困難にも負けない彼女は、アディラという名前をもらいました。
「彼女の名前は、ヘブライ語で強さ、パワフルを意味します。
そして、彼女はまさにその名の通りです。」
no title

ボランティアのティナさんとベサニーさんは、この特別な猫に出会って、恋に落ちました。
彼らがそばにいると、アディラは、常に愛と注目をせがみます。
「彼女は本当に甘えん坊で、とても活発な個性を持っています。
彼女は、お尻を左右に振りながら歩きます。
すると、後ろ脚がリズミカルに床をこする音がします。
そして、彼女はまったく突然に風のように走り抜けるのです。
彼女は、とっても遊び好きで、のびのびとしています。」
no title

彼らの知らないうちに、アディラは、彼らの心の中に忍び込んでしまいました。
10月8日、彼女は愛する人たちの家に引き取られていきました。
動画①
https://youtu.be/LWhmLiBy24A


「彼女は戦士です。彼女の行動と精神には、ハンディを感じさせるようなものはありません。
階段、床の上の物、家具、部屋のゲート、どんなものも、彼女の行く手を阻むことはできません。
彼女は、忍者のようにアクロバティックに、
躊躇なく飛び上がり、飛び越え、くぐります。」と、ティナさんは語ります。
no title

「彼女が気にかけるのは、彼女の家族がどこにいるのかということと、家族が
彼女がそばにいることをちゃんとわかっているかです。
ボールで遊ぶこと、柔らかな毛布に包まれること、おしゃべりすること、廊下を疾走すること、
それが彼女のお気に入りです。
彼女は本当におしゃべりするのが好きです。
そして、ボスのように振る舞いますが、ほかの動物たちにはフレンドリーで優しいのです。」

動画②
https://youtu.be/zeJh3NEsUVk

「彼女の目はとても感情がこもっていて、コミュニケーションを取ろうと、じっと
見つめてきます。彼女よりすばらしい猫なんていません。」

出典:【Love Meow】Cat Born With Special Legs Surprises Her Humans With Her Will to Do Everything Any Cat Can Do...
http://www.lovemeow.com/cat-born-with-special-legs-surprises-her-humans-with-her-will-to-do-everything-any-cat-can-do-2510401160.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ