797: 猫好きな名無しさん 2017/12/09(土) 17:28:54 ID:5AVFeWIg0
 ⋀♕⋀ 人見知りな姉猫ネリーさんの心を開いた、
(₌◕⋏◕₌) 空気読まない系の弟猫ギルバートちゃん。

ネリーは、2歳の猫です。ちょっぴり恥ずかしがり屋で、お客さんが嫌いなので、
誰かが来るといつも走って隠れるのでした。
「それは、少しずつ改善されていましたが、それでも彼女はまだまだ恥ずかしがり屋でした。」
no title

彼女の家族は、ネリーに一緒に遊ぶ友だちを見つけてあげようと思いました。
新しい猫が来れば、ネリーも、もう少し社交的になるのではないかと思ったのです。
no title

no title

彼らが見つけたのは、ギルバートという、ちょっぴり短気で、エネルギッシュな子猫でした。
ギルバートは、家にやってきてすぐに、ネリーのことが大好きになりました。
no title

「ギルバートが、最初に行動を起こしました。彼は、子猫らしく、まったく恥ずかしがったりしませんでした。
はじめのうち、ネリーは、彼のことがまったく好きではありませんでした。
彼女は、キャットタワーの、ギルバートの手が届かないところに上ってしまいました。」
no title

no title

しかし、ギルバートは「NO」という言葉を受け入れませんでした。
彼は、家中ネリーについて回り、彼女が手の届くところに下りてくるのを待ち続け、一緒に遊ぼうとしました。
粘り強い子猫は、何としても彼女と仲良くなりたかったのです。
no title

2週間後、ネリーの気持ちは変わりました。彼女は、弟を受け入れようと決心しました。
「彼らは一緒に眠ったり、一緒に遊んだりするようになりました。
ネリーは、お姉さんらしく、ギルバートのお世話をするようにさえなりました。
彼がキャットタワーに上れないでいると、手助けしてあげるようになりました。」
no title

ギルバートは、最高に幸せになりました。お姉さんからいろんなことを教わります。
そして、ネリーは、以前より心を開き始めました。
2匹は今や、共犯者です。彼らは、一緒に暴れ、いたずらをするのが好きです。
no title

no title

「彼らは、互いに仲良くしていたかと思うと、突然キャットタワーのお気に入りの
場所を巡ってケンカを始めます。しかし、いつもその場所をシェアして、仲直りします。」
no title

no title

2匹はもう離れられないくらいの仲良しです。
ネリーは、ギルバートに落ち着くことを教え、ギルバートは、ネリーに、もう少し社交的になって、
冒険をしてみることを教えました。彼らは互いにとってパーフェクトです!
no title

出典:【Love Meow】Shy Cat Meets Overly-attached New Kitten Who Is Determined to Get Her to Love Him
http://www.lovemeow.com/shy-cat-meets-overly-attached-new-kitten-who-is-determined-to-get-her-to-love-him-2515523543.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ