816: 猫好きな名無しさん 2017/12/24(日) 12:05:02 ID:fTAgtKG.0
 ⋀♕⋀ ひとりぼっちで、本当の家族になって
(₌◕⋏◕₌) くれる人を待っていた、ちっちゃなウィニー。

リアノンさんは、地元の保護施設に寄付をしにやって来ました。
施設では、空のケージが並ぶ中で、ウィニーという名前の生後2ヶ月の子猫が、
本当のお家に連れて行ってくれる誰かが来るのを待っていました。
no title

「私が入り口から入っていくと、1つを除いて、ケージが空であることに気づきました。
後ろの角のところに、小さな赤ちゃん猫が身をすくめていて、私がケージの格子に触れると、
飛び上がって鳴き始めました。」
ウィニーは本当のお家を探している最後の1匹の子猫でした。
彼女の母親は野良猫で、10月に施設にやって来てウィニーを生みましたが、悲しいことに、
虹の橋を渡ってしまいました。
生き残ったウィニーは、施設で数週間過ごし、本当のお家に行く準備をしていました。
no title

リアノンさんはウィニーの愛らしい目に恋しました。
「私は猫が好きで、何年間も猫を飼いたいと思っていたので、家族の同意を得て、
彼女を飼うことにしました。」
リアノンさんは、ウィニーを引き取るための手続きをするため、部屋を出ました。
ウィニーは、またひとりぼっちになってしまうことを恐れて、リアノンさんが
戻って来るまで泣き叫びました。
彼女は、ケージから出してもらった時、今までで最高の気分でした。
とうとうウィニーに、本当のお家に行く時が来たのです。
no title

新しいお家で、ウィニーはちょっぴりナーバスになり、本棚に隠れました。
しかし、3時間もすると、彼女は大胆になり、まるで自分がこの家を所有しているかのように
家中を走り回りました。
no title

「彼女は体重わずか0.8ポンド(約363g)ですが、燃えるような性格でそれを補います。」
リアノンさんが初めてウィニーを撫でた時、彼女は身を乗り出して、頭をこしょこしょ
されることと愛されることを楽しみました。
no title

「彼女はシャム猫の血が入っていて、ちょっと寄り目です。彼女は頭とお尻をこしょ
こしょされるのが大好きです。」
no title

2ヶ月の施設暮らしの後、ウィニーは夢だった本当のお家を手に入れました!

出典:【Love Meow】Last Kitten at Shelter Reaches Out To Woman and Asks Her to Take Her Home
http://www.lovemeow.com/last-kitten-at-shelter-reaches-out-to-woman-and-asks-her-to-take-her-home-2518977365.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ