818: 猫好きな名無しさん 2017/12/25(月) 15:03:52 ID:ZV1qNLPc0
 ⋀♕⋀ 「ボクのツリー、ボクの靴下、ボクの家族!」
(₌◕⋏◕₌) 本当の家族と暮らす夢を叶えたオスカーちゃん。

小さなオスカーの生涯の始まりは、困難なものでした。彼の声を聞きつけた
親切な人が救い出してくれるまで、ゴミ箱の中に放り出されていたのです。
no title

10月12日、保護施設にやって来た彼が望んでいたのは、ただ愛されることでした。
「彼は誰にでもフレンドリーで、みんなを愛しました。彼には“知らない人”なんて考えはないのです。」
no title

「彼は、ひどい人間によって捨てられたのかもしれませんが、そのことは、彼の
心を少しも損なってはいませんでした。」
オスカーは預かりボランティアさんの家に行って、ほかの子猫たちに会って、
とても興奮しました。社交的な子猫は、一緒に遊んでくれる友だちと、抱っこ
してくれる人間ができたことで、とてもわくわくしました。
no title

オスカーは、尽きることのない愛情をみんなに降り注ぎ、彼の愛を受けないものは
1人もいないほどでした。
no title

彼の預かりママがクリスマスツリーを飾ると、オスカーはすぐに飛びつき、この
クリスマスの精神に満ちた可愛い子猫は、みんなの顔に微笑みをもたらしました。
みんなは、オスカーの夢を叶えてあげる時が来たと思いました。
no title

彼らはFacebookにオスカーのことを掲載しました。すると、ある夫妻がやって来ました。
愛らしい子猫は、彼らの腕の中に丸くなり、喉をゴロゴロさせました。それは、一目惚れでした。
no title

「彼は、本当のお家に行きました。移動中の彼とても静かで、彼の生涯の新しい
章が始まることを知っているかのようでした。」
no title

「彼は、新しい家をチェックして回り、新しい家族(猫のお姉さんのペネロープを含む)
に紹介されました。」
no title

「そして、彼は例のごとくクリスマスツリーをチェックし、壁に彼の分の靴下が
下げられているのを見て、とても驚き、興奮しました!」
no title

「彼は、ゴミ箱から、愛する家族のいる本当のお家まで、長い旅をして来ました。」
no title

可愛いオスカーの願いは、クリスマスに叶えられ、彼の家族は、オスカーという贈り物を得たのです。

出典:【Love Meow】Kitten So Happy to Have Christmas Tree of His Own After Being Saved From Trash Can
http://www.lovemeow.com/kitten-so-happy-to-have-christmas-tree-of-his-own-after-being-saved-from-trash-can-2518447808.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ