859: 猫好きな名無しさん 2018/01/16(火) 12:41:55 ID:YdEYVEL60
 ⋀♕⋀ 重さ50ポンドの秘密兵器に育てられた
(₌◕⋏◕₌) 仲良し兄弟、ココア・ビーンとピント・ビーン。

1年前、オレゴン州ポートランドで預かりボランティアをしているロンダさんは、
保護施設から1組の母猫と赤ちゃん猫たちを連れ帰りました。
母猫は、ひどいストレスにさらされていて、子猫たちのお世話を放棄してしまいました。
この時点で、彼女は子猫たちにとって安全な存在ではなくなりました。
no title

結局、子猫たちのうち、ココア・ビーンとピント・ビーンという2匹だけが生き残りました。
母猫はもはや子猫たちのお世話はできないことがわかっていましたので、
彼女は施設に戻され、新しい飼い主を探すことになりました。
no title

ロンダさんは、2匹の子猫に休みなく哺乳瓶でミルクを与え続けましたが、
ココア・ビーンは徐々に弱っていきました。
no title

ココア・ビーンは、母猫から得られなかった母の愛情を求めていました。
no title

ロンダさんの家には、こういう時、喜んで手を貸してくれる家族がいたのです。
「私には秘密兵器があるのよ。体重50ポンドのヒーターで、名前はズッカ。」
no title

ズッカは、ピットブル・ミックスで、優しい心の持ち主です。
いつもロンダさんが家に連れてくる子猫たちのお世話を手伝ってくれます。
ロンダさんがココア・ビーンをズッカのそばに連れて行くとすぐに、ズッカは子猫の小さくもろい体に、
命を戻したようでした。
no title

「私が育てた子猫たちはみんなズッカが好きです。
でも、この2匹は彼女との間に強い絆を結んだようでした。
私は、絶対にズッカがココア・ビーンの命を救ってくれると信じていました。」
no title

ズッカは2匹の母親代わりになり、彼らを優しくお世話しました。
特に、小さなココア・ビーンが特別に丁寧なお世話が必要なことをちゃんとわかっていました。
no title

(続く)

860: 猫好きな名無しさん 2018/01/16(火) 12:43:05 ID:YdEYVEL60
(続き)

数日後には、ココア・ビーンは自分の足をきれいにしようと動き始め、その瞬間、
ロンダさんは、彼はもう大丈夫だと思いました。
no title

ピント・ビーンは、彼の弟が元気になったので喜びました。
ズッカは彼らを見守り、小さな子猫たちは幸せで安全で愛されていました。

動画
https://www.instagram.com/p/BcsCMlMHkU2/


「彼らはとても仲良しだったので、私は、彼らは一緒の家に引き取られるべきだと思いました。」
no title

2匹は新しい暮らしを始める準備ができると、一緒に素晴らしい家族のもとに引き取られていきました。
no title

新しいお家を探検して、たくさん遊んだ後、彼らは新しいママのお膝でゴロゴロ言いながら、
電池切れしました。彼らは、本当のお家に来たことをちゃんと知っていました!
no title

それから1年が経ち、2匹はすっかりおとなになりました!
彼らはもはやちっちゃな子猫ではありません。彼らはハンサムなモフモフとして花開きました。

出典:【Love Meow】Kittens Given Up By Their Mom, Find Love and Warmth In Big Foster Dog
http://www.lovemeow.com/kittens-given-up-by-their-mom-find-love-and-warmth-in-big-foster-dog-2525054517.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/