869: 猫好きな名無しさん 2018/01/20(土) 10:33:18 ID:jHigYVqk0
 ⋀♕⋀ ちょっくら髪切りにオーストラリア行ってくるわ。
(₌◕⋏◕₌) ヘアサロンのお客様に癒やしを提供するベティさん!

今から7年前、オーストラリア、メルボルンの街で、わずか生後8週間の
捨て猫が、美容師のクリスさんに保護されました。
no title

獣医さんのもとで健康を取り戻した後、クリスさんは、子猫を家に連れ帰り、
家族の一員として子猫を迎え入れました。
no title

ベティと名付けられた子猫は、とても抱っこが好きで甘えん坊でした。
彼女は人が好きで、特にお膝が大好きです。
no title

クリスさんは、2013年にサロンを開店しました。もちろん、ベティもお店の一員になりたがりました。
no title

ベティは、毎日ママのお店に行くだけでなく、サロンを訪れるすべてのお客様に、
癒やしと抱っことお膝の暖めを提供する、唯一無二のプロの猫アシスタントとしての役割を果たしています。
no title

お客様がソファで待っていると、ベティがやって来て同席してくれます。
no title

時には、お客様が髪を切ってもらう間、彼女はお膝に座ります。
no title

サロンには椅子やソファなど、いろいろな居場所がありますが、ベティはお客様
のお膝で眠るのが好きです。
no title

抱っこされると、彼女は幸せな子猫になります。
それを見ると、誰でも笑顔にならずにはいられません。
no title

お客様が洗髪台に座ると、ベティはまっすぐ走り寄ってお膝に乗り、髪を洗っている間、寄り添っています。
no title

ベティは、彼らの毛が水に沈むという信じがたい経験をしている間、お客様を癒やしたいのです。
no title

彼女は毎日首と頭をこしょこしょしてもらいます。
頭をこしょこしょされると、ベティは世界一幸せな猫になれます。
no title

彼女がお膝で眠ってしまうと、お客様は誰も彼女を起こすなんてできません。
no title

ベティはまた、お客さんの目をじっと覗き込んだり、相手の手に顔をスリスリして、
「スマホを置いて私をナデナデしなさい。」と伝えます。
no title

すべてのお膝は、ベティから愛情と抱っこともらいます。
彼女は、あらゆる時、あらゆる場所で、たとえお客様が髪を洗っていようが、
ソファで待っていようが、あらゆるお膝に乗ります。
no title

ベティは、しっかりみんなに猫成分を届けたいのです。

インスタグラム
https://www.instagram.com/bettyboo_thesaloncat/

出典:【love Meow】Cat Helps Run Hair Salon for 4 Years and Never Takes a Day Off - She Has an Important Job
http://www.lovemeow.com/cat-helps-run-hair-salon-for-4-years-and-never-takes-a-day-off-she-has-an-important-job-2525778780.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/