879: 猫好きな名無しさん 2018/01/24(水) 17:15:19 ID:i2ZR1.rc0
 ⋀♕⋀ 戦場の中の奇跡の楽園、アレッポの
(₌◕⋏◕₌) サンクチュアリにやって来た子猫。

シリア、アレッポのサンクチュアリに、生後2ヶ月の子猫がやって来ました。
みなしごの子猫は、ローラという名前をつけてもらいました。
ハラという猫は、すぐに子猫の母親になろうと決めました。
no title

「ハラはまだ若く、子猫を産んだことはありません。
しかし、彼女はローラに近寄って、彼女をきれいにし始めました。」
no title

この施設に子猫が来たのは初めてではありません。
2012年、戦争が勃発して以降、断続的に爆撃が行われ、何千という家族が家を追われました。
悲しいことに、たくさんの犬や猫が後に残され、その数は急速に増えました。
no title

モハンマドさんは、救急車の運転手として働きながら、アレッポに残された
たくさんの猫たちにご飯をあげ続け、猫のサンクチュアリを開きました。
(現在は、猫140匹、サル4匹、犬3頭、ウサギ2羽、鳩1羽がいます)
no title

ハラは、路上で暮らしていて、病気にかかっていたのを、ボランティアの人に保護され、
サンクチュアリにやって来ました。
今は、ハラは健康になり、彼女はローラがサンクチュアリでの暮らしに慣れる手助けをしています。
no title

「子猫は、自分で毛づくろいする方法も知りませんでした。毎日ご飯の後、
彼女は子猫をきれいにしてあげます。今では、彼らは一緒に遊び、食べ、眠ります。」
no title

このサンクチュアリを支援している団体のアビディンさんは、こう言います。
「このサンクチュアリは、戦争のただ中にある国の中の楽園です。
世界中の人々の愛と支援によって、動物たちに奇跡を起こすことができました。」
no title

寄付受付サイト
https://buonacausa.org/cause/christmas-gift#.WiHDepVVSkE.facebook

出典:【the Dodo】Rescue Cat Adopts Orphaned Kitten The Moment She Sees Her
https://www.thedodo.com/close-to-home/cat-adopts-kitten-syrian-sanctuary



■関連記事  ⇒ 【朗報】 住民たちの希望の光 空爆を受け閉鎖を余儀なくされたアレッポの「猫の保護施設」が再開へ
 ⇒ 【動画&画像集】 戦乱のシリアで命がけで猫たちのお世話を続ける「アレッポの猫男」


引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ