887: 猫好きな名無しさん 2018/01/28(日) 06:12:32 ID:d84BDSl20
 ⋀♕⋀ あと1晩だって、施設で過ごさせない。20歳の猫を
(₌◕⋏◕₌) 家族に迎えるために、自動車を走らせた女性の話。

ラスカルは、耳の聞こえない20歳の猫です。
彼は、「年を取ったから」と保護施設に連れて来られました。
「ラスカルは、ずっと家族と共に過ごして来たので、明らかにひどく混乱していました。」
施設では、ラスカルの年齢や健康状態を気にせずに愛してくれる、いいお家を
見つけられることを願って、彼のことをFacebookに投稿しました。
そして、その夜が、彼が施設で過ごす唯一の夜になることを望みました。
no title

メレディスさんは、まさにその時、施設のサイトを見ていました。
「私は彼を見ました。彼は私の心の弦に触れました。」
翌朝、彼女は目を覚ますと、真っ先にラスカルのことを思いました。
そして、ラスカルを引き取るために、自動車を走らせました。
「私は、彼がもう一晩、施設で過ごすことを考えたら、たまらなかったのです。」
no title

「スタッフさんが彼を連れて来てくれました。私と会っても、彼はただベッドに
座っていました。彼はストレスを感じ、混乱していたのだと思います。」

動画
https://www.facebook.com/SpotsyPets/videos/1188158021314505/


しかし、優しく愛情のこもったお世話や、ナデナデが癒せないものはありません。
メレディスさんに抱っこされるうちに、老猫は元気を取り戻し始めました。
帰りの車の中で、彼はメレディスさんのお膝に座りました。
no title

ラスカルは、明日、獣医さんに診てもらうことになっています。
獣医さんは、彼の健康問題を解決して、元気になる手助けをしてくれるでしょう。
「健康状態がはっきりすれば、彼は再び輝きを取り戻すでしょう。」
no title

可愛いラスカルは、新しいお家にうまく馴染んでいます。
「年取った猫やハンディを負った猫は、見落とされがちです。
しかし、彼らは普通の猫や子猫と同じように、たくさんの愛情を持っているものです。」
no title

「彼の物語がどんな終わりを迎えようと、必ず私が共にいることでしょう。」

出典:【Love Meow】Woman Saw 20-year-old Deaf Cat in Shelter and Couldn't Stand Thinking About Him Spending Another Night There
http://www.lovemeow.com/woman-saw-20-year-old-deaf-cat-in-shelter-and-couldnt-stand-thinking-about-him-spending-another-night-there-2528910853.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ