894: 猫好きな名無しさん 2018/02/01(木) 09:15:17 ID:iRkzca8c0
 ⋀♕⋀ いいお家が見つかりますように。
(₌◕⋏◕₌) ずっと2匹で生きてきた、モレラとダクチル。

クリスマスの直前、2匹の子猫は、凍えるような寒さの中、ブルックリンのアパートの外で
食べ物をあさっていました。
親切な人が、彼らには暖かくて安全な場所が必要だと思い、保護団体のミシェルさんに連絡をしました。
no title

「子猫は人間に近づいて来なかったので、捕獲器を使って子猫を捕まえました。
捕まえてみて初めて、彼らの顔が普通の猫と違っていることに気が付きました。」
獣医さんの診察によって、彼らは生後4~5ヶ月であること、どちらも染色体に異常があり、
そのせいで顔立ちが普通と違っていること、しかし、彼らの健康状態には何の影響もないことがわかりました。
no title

メスの子はモレラ、オスの茶トラはダクチルという名前をつけてもらいました。
彼らの名前は、ポーランド語でアンズとナツメヤシを意味します。
no title

「ダクチルは、眼瞼内反症と呼ばれる症状を抱えていました。まぶたが内側に巻き込まれてしまうのです。」
ダクチルは、ずっと目に痛みと不快感を抱えて暮らしていました。
彼らが路上をさまよっていた時、彼らは生き残るために互いを頼ってきました。
モレラは、ダクチルを守ってきたのです。
no title

ダクチルの傷みを取り去るため、まぶたの縫合が行なわれました。
彼は、家に戻るとすぐに、モレラのそばに行き、モレラは彼を抱きしめ、慰めと愛情を与えたのでした。
(預かりボランティアさんの手作りのエリカラをつけてもらったダクチル)
no title

モレラは勇敢で、ダクチルはちょっと恥ずかしがりで、人間になつくのに少し時間がかかります。
「彼らの様子から、彼らは以前誰かに飼われていたと思います。」
no title

モレラは、弟が不安な時、いつでも彼に寄り添って、安心させてあげます。
彼らは、まるで1つのさやに入った2つの豆です。
まぶたの処置の後、ダクチルはとても快適で、幸せを感じています。
no title

「私たちは、彼らを一緒に引き取ってくれるお家を探すことにしました。」
可愛い2匹は、もう寝る場所やご飯の心配をしなくてもいいのです。
彼らは、本当のお家を見つけることを望んでいます。
no title

出典:【Love Meow】Kitten Comforts Her Shy Brother After They Were Saved From Freezing Weather Out On the Streets
http://www.lovemeow.com/kitten-comforts-her-shy-brother-after-they-were-saved-from-freezing-weather-out-on-the-streets-2526397459.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ