908: 猫好きな名無しさん 2018/02/10(土) 11:28:23 ID:F33JkaNU0
 ⋀♕⋀ 旅行に行くので飼い猫をジイさんに預けたら
(₌◕⋏◕₌) 仲良くなりすぎて返してもらえなくなったでござる!

今から10年以上前、ある女性が、保護施設から、年末年始の休暇を前にして、
本当のお家が見つかっていなかった唯一の子猫を引き取りました。
「私の母は、彼があまりに小さくて体調が悪そうだったので、どうしても
家に連れて帰らなくてはならないと言いました。」
家族は子猫を元気にして、タイガーという名前を付けました。
no title

そして10年前、彼らは旅行のために、タイガーを祖父母の家に預けることにしました。
彼らの祖父は、彼らが時々連れて来たペットたちに、まったく無関心でした。
しかし、タイガーは、彼に今までとは違う影響を与えたようでした。
no title

可愛いふわふわ猫は、祖父のお膝で丸くなるか、すぐそばで眠って、いつでもくっついていました。
結局、抱っこ大好きなタイガーは、祖父をとりこにし、彼の心に忍び込んでしまったのです。
no title

「彼らの絆はとても強く、祖父が行くところ、どこへでもタイガーはついて行き、
祖父のお膝か、すぐそばで寝ています。タイガーは、祖父母の生活にたくさんの
喜びをもたらしています。」
祖父とタイガーは互いを必要としていたし、信じられないほど強い絆で結ばれていたので、
タイガーは完璧な家を見つけたのだと、家族は思いました。
no title

そして10年が経ち、タイガーは相変わらず祖父母の一番の仲間です。
タイガーはとても賢く、彼が頼めばいつでも浴室の蛇口を開けてくれるように
祖父母を"訓練"しました。
no title

「タイガーは、祖父が、共に暮らし、共にいることを楽しむ、今までで唯一の動物です。」
彼らは、互いから離れることは決してありません。

出典:【Love Meow】"Ten years ago, grandparents agreed to take care of my cat while my family was away... I still haven’t gotten him back."
http://www.lovemeow.com/ten-years-ago-grandparents-agreed-to-take-care-of-my-cat-while-my-family-was-away-i-still-havent-gotten-him-back-2531487003.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ