919: 猫好きな名無しさん 2018/02/19(月) 18:13:10 ID:9RXMeYH20
 ⋀♕⋀ ちっちゃな毛玉ちゃんから、ゴージャスな
(₌◕⋏◕₌) モフモフさんへ大変身した保護猫、サイダーちゃん!

18ヶ月前のある朝、保護施設のジェシカさんは、助けを必要としている
みなしご子猫についてのメールを受け取りました。
no title

保護施設にやって来た子猫は、サイダーという名前を付けてもらい、生きる
チャンスを手に入れました。彼女は、生後4週間にもならない子でしたが、
とてもモフモフでした。
no title

「彼女ははじめからとても自立していて、いつも忙しく探検したり、遊んだりしていて、勇敢でした。
彼女は犬も怖がりませんでした。」
no title

彼女はとても小さかったので、ジェシカさんはシリンジでご飯を食べさせ
なければなりませんでした。彼女はシリンジを掴んでガツガツと食べました。
no title

サイダーは、ちっちゃな毛玉ちゃんでしたが、エネルギーは満タンでした。
no title

サイダーはジェシカさんに甘やかされるのが大好きです。
彼女は自分用のベッドよりも人間のベッドの方が好きなのでした。
no title

子猫は、愛情とお世話を受けて、すくすく育ちました。
no title

24時間のお世話をしてもらって、ちっちゃな毛玉ちゃんは、体重を増やし始めました。
no title

彼女は十分に大きくなると、お皿からカリカリを食べ始めました。
彼女が一歩一歩成長するたびに、ジェシカさんの家族は喜びに包まれました。
no title

2週間後、ジェシカさんの家に、新たな子猫がやって来ました。
サイダーは、一緒に遊べる友だちがやって来たので、大興奮でした。
no title

アップルという子猫が家に到着すると、サイダーは、彼女に家中のすべてを
見せたがりました。
no title

「アップルをサイダーに紹介してから、サイダーはもう私にあまりおしゃべりしなくなりました。
彼らは猫同士のボディ・ランゲージでお話して入るからだと思います。」
no title

サイダーは生後8週間になり、体重は2ポンドになりました。
no title

ジェシカさんは、サイダーの本当のお家探しをする時が来たと思いました。
no title

サイダーとアップルは、それぞれ良いお家を見つけました。
no title

お別れはほろ苦いものでしたが、彼らは本当の家族に愛されるでしょうし、
ほかの子猫たちに本当のお家を見つけて、より良い生活をさせてあげる
チャンスが生まれることを思えば、大変価値があることなのです。
no title

サイダーは、新しいお家に引っ越すとすぐに、新しい人間のママさんに
抱っこされて眠りました。
no title

そしてふわふわけだまちゃんは1歳になり、すっかり大きくなりました!
なんと美しくなったことでしょう!
no title

出典:【Love Meow】Tiny Motherless Kitten Blossoms Into Gorgeous Cat After She Finds Someone to Love.
http://www.lovemeow.com/tiny-motherless-kitten-blossoms-into-gorgeous-cat-after-she-finds-someone-to-love-2531165495.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ