933: 猫好きな名無しさん 2018/03/01(木) 16:39:58 ID:d87lgjRY0
 ⋀♕⋀ 【茶トラ萌注意】ぐはぁっ! 可愛すぎだろ!
(₌◕⋏◕₌) 大きくならない子猫、ウィドルちゃん!

数ヶ月前、ニュージーランドの動物看護師、ジェシーさんは、数匹の子猫を保護施設から預かりました。
その中の1匹は、ほかの子猫たちよりとても小さかったのです。
no title

ウィドルという名前のオスの茶トラは、生後6週でしたが、4週の子猫の大きさしかありませんでした。
彼は一番小さいけれど、一番幸せで、一番にぎやかで、愛されることを求めていました。
no title

ウィドルは、ジェシーさんに会うとすぐに彼女のことが大好きになり、彼女の「肩のり小猫」になりました。
no title

「私は数ヶ月間ウィドルをお世話したけれど、彼はまったく大きくなりませんでした。
一緒に生まれた彼の姉は、普通の猫と同様に成長して、本当のお家を見つけるために、
保護施設に戻っていきました。」
no title

no title

「ウィドルはそのままでした。彼は、私の心と魂の中に忍び込んでしまったんです。」
no title

ウィドルがジェシーさんの家に来た時、彼は姉の2/3の大きさでした。
「彼らが生後12週になった時、彼は姉の半分の大きさでした。」
no title

ジェシーさんと獣医さんは、ウィドルの成長が遅い原因を見つけようとしましたが、
今できる検査をした限りでは、彼はとても健康で、とてもハッピーでした。
no title

ウィドルは並外れて個性的な子です。
no title

彼はジェシーさんの職場の動物病院に行くと、必ずみんなの肩にのって猫の手を貸すことを申し出ます。
彼は目に入った肩すべてにのらなくては気が済みません。
「ウィドルはほぼ毎日私の職場に来ます。彼は私の相棒です。」
no title

「彼は、相手が好むと好まざるとにかかわらず、徹頭徹尾、肩のり猫なんです。」
no title

(続く)

934: 猫好きな名無しさん 2018/03/01(木) 16:42:57 ID:d87lgjRY0
(続き)

「彼はうちに来た時、約360gでした。今は750gあります。
生後17週ですが、ほぼ生後7週の大きさです。」
no title

「彼は幸せなおチビちゃんで、とってもリラックスしていて、甘えん坊さんです。
彼はみんなの肩に跳びのります、背が高くなりますから。彼は私の誇りであり、喜びです。」
no title

ウィドルは、体のサイズは永遠に子猫のままかもしれませんが、愛情で一杯の
大きなハートを持っているのです。
no title

インスタグラム
https://www.instagram.com/trashcanjonesfosters/

出典:【Love Meow】Kitten Who Stays Forever Tiny in Size, Is So Happy to Be Loved After Finding a Home.
http://www.lovemeow.com/kitten-who-stays-forever-tiny-in-size-is-so-happy-to-be-loved-after-finding-a-home-2540662178.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ