938: 猫好きな名無しさん 2018/03/04(日) 19:30:22 ID:4m4/cstw0
 ⋀♕⋀ 後ろ足を1本失ったけれど、本当のお家と、優しいママと、
(₌◕⋏◕₌) 尊敬するお兄さんを見つけた、スピットファイアちゃん。

テキサス州の保護施設の外に、子猫がいました。
子猫は、怪我で片方の後ろ足の一部が欠けていました。
それでも建物のまわりを走り回って、必死で隠れようとしていました。
保護施設のスタッフさんたちが、8人がかりで何とか彼女を捕まえました。
no title

保護施設で働いているジャクリーンさんは、この怯えた子猫に出会いました。
子猫の足はひどく傷ついていて、子猫が十分に成長したら、切断手術が必要でした。
彼らが初めて会った時、子猫は、ひどくシャーシャーパンパン言っていました。
それで、子猫はスピットファイアという名前をもらいました(「spit」は「吐き出す」という意味)。
no title

しかし、ジャクリーンさんは、何としても子猫と仲良くなろうと決心しました。
「スピットファイアは誰も近寄らせず、触らせませんでした。
彼女はとても小さいけれど、攻撃的で傷ついていました。
手袋なしで彼女に触れるようになるのに、2週間かかりました。」
no title

ジャクリーンさんは、スピットファイアを抱っこできるようになった、最初の人間でした。
そこで、ジャクリーンさんは、手術ができるくらい大きくなるまで、彼女を預かることを申し出ました。
ちっちゃなスピットファイアは、愛情を受け入れることを学び、頭をこしょこしょされるようになりました。
no title

子猫は人間の友だちといることを快適に感じるようになりました。
スピットファイアは、ジャクリーンさんのお膝に抱っこされました。
彼女は初めて自分が安全だと感じました。
no title

ジャクリーンさんの家に着くと、スピットファイアの目からは恐れの色が消え、
かわりに好奇心と喜びに満ちてきました。
no title

ちっちゃなスピットファイアは、甘えん坊になり、いつも注目と抱っこを求めるようになりました。
「彼女は抱っこされたいと思ったら、あなたの足の前に立って、あなたを見上げながら、
抱き上げてもらうまで泣き叫びます。
あなたは1人でトイレに行かせてもらえません。トイレが済むまで、彼女は足の上に座っています。」
no title

「スピットファイアは大きくなり、怪我した左足を切断する手術を受けられるようになりました。
結局、私は、彼女を引き取ることにしました。」
勇敢な子猫は手術後、順調に回復しました。
no title

スピットファイアは、新しいお兄さんのミサに会うと、すぐに彼のことが大好きになりました。
ミサの方は、この新入りに関して、それほど確かな気持ちではないようでしたが。
「手術の直前になると、ミサは少しずつスピットファイアに近づき始めました。
彼は、妹が慰めを必要としていることを知っていました。彼らは一緒に眠るようになりとても仲良くなりました。」
スピットファイアは、お兄さんを尊敬していて、家中彼にくっついて歩きます。
no title

「初めて会った時、私はこの子猫は私の猫だと思いました。彼女は傷ついていましたが、
私が育てた猫の大半は、何らかの問題を抱えていました。」
no title

「今、彼女はとっても甘えん坊でおしゃべりです。素晴らしい同僚たちと、
優秀な獣医さんとの助けがなければ、成し遂げられなかったでしょう。
私もスピットファイアも、とても感謝しています。」

【Love Meow】Tripod Cat Abandoned Outside Shelter Was Terrified Until She Found Someone She Loves.
http://www.lovemeow.com/tripod-cat-abandoned-outside-shelter-was-terrified-until-she-found-someone-she-loves-2535257655.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ