939: 猫好きな名無しさん 2018/03/07(水) 18:51:11 ID:YbvreTRw0
 ⋀♕⋀ まるで「ライナスの毛布」?
(₌◕⋏◕₌) 可愛いベルちゃんの宝物は、ちっちゃな枕。

2017年5月、ケイティさんは、生後8週のベルという名前の子猫を引き取りました。
ケイティさんは、ベルがしがみついてきた時、この猫は自分の運命の猫だと思いました。
no title

ベルが新しい家に落ち着くと、3歳の先住猫、ジャジーは、彼女の存在を大目に見ることにしました。
しかし、元気一杯な子猫に寄り添うことには興味がありませんでした。
no title

ベルは、家族から愛情を受けました。しかし、彼女には何かが足りないようでした。
ベルは、去勢手術を受けるため、獣医さんの元を訪れました。
そして、そこで、彼女の気分が良くなる、完璧なものをもらいました。
no title

「ベルを病院に預けた時、獣医さんは、彼女に小さな枕をくれました。
彼女はそれをとても気に入りました。私たちが彼女を迎えに行くと、獣医さんは、その枕をくれて、
ベルはこれがとても好きなので、持っていくべきだと言いました。」
no title

赤と白の布でできた、石鹸くらいの大きさの枕は、特に変わったもののようには見えませんでした。
しかし、獣医さんの元から帰ってきてから、ベルがそれを持っていない時はありません。
no title

「その時以来、彼女はどこへでも枕を持って行くようになりました。」
枕は、おもちゃであり、友だちであり、時にはただの枕の役目を果たします。
ベルは、枕をくわえてどこへでも持って行き、手に持ったり、蹴ったり、噛んだり、
頭をのせて眠っていることもあります。
no title

ベルの家族は、なぜ彼女がこの小さな布にこれほどまでにひきつけられるのか、わかりません。
枕には、キャットニップは入っていないのです。
no title

みんなは、ベルが枕を愛しているのだと思っています。
それが彼女に過去を思い出させるのだと。
no title

「枕が柔らかいので、ベルは母猫のことを思い出して、癒やされるのでしょう。
それで、この枕が好きなのだと思います。」
no title

出典:【the Dodo】Kitten Gets Present From Her Vet — And Never Lets Go Of It Again
https://www.thedodo.com/close-to-home/maine-coon-cat-loves-tiny-pillow



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ