947: 猫好きな名無しさん 2018/03/11(日) 19:34:28 ID:0RzGrzZI0
 ⋀♕⋀ 【NNN暗躍】猫派じゃなかったはずの
(₌◕⋏◕₌) パパさん、あっという間に陥落する。

ロキシーがオースティンさんと出会った時、彼女は6歳でした。
彼らが出会う前、オースティンさんは猫派ではありませんでした。
no title

「彼は、まったく猫が好きじゃありませんでした。でも、私はロキシーを飼うことにしました。」
と、オースティンさんの妻のガブリエルさんは話しました。
オースティンさんは、ロキシーをしぶしぶ迎え入れたのでした。
no title

その後、ガブリエルさんが妊娠した時、オースティンさんは、ロキシーのお世話を
手伝うようになりました。トイレを掃除したり、ブラッシングをしたり、ロキシーを
抱っこしてあげるようにもなりました。
no title

そうこうするうちに、彼らは毎日互いに抱き合うようになりました。
ロキシーはオースティンさんのお膝に座って、嵐のようにゴロゴロ言いました。
no title

今、14歳になったロキシーは、オースティンさんに夢中です。
彼女は、オースティンさんが家に帰って来るのを、窓辺に座ってずっと待っています。
no title

「ロキシーは、夫が抱っこしてくれるまでニャーニャー鳴きます。」とガブリエルさんは言います。
no title

ロキシーのおかげで、オースティンさんはほかの猫たちと仲良くなることも
好きになりました。そして、何度か、預かりボランティアもするようになりました。
no title

「あれから8年になりますが、彼は息子よりも猫を抱っこすることの方が多いです。」
妻の猫をしぶしぶ受け入れた男性は、今、猫が大好きです。

出典:【Love Meow】Man Who Grudgingly Accepted Getting a Cat, Now Holds Her All the Time.
http://www.lovemeow.com/man-who-grudgingly-accepted-getting-a-cat-now-holds-her-all-the-time-2536010990.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ