958: 猫好きな名無しさん 2018/03/19(月) 20:01:22 ID:ubaIl4Go0
 ⋀♕⋀ 【激萌注意!】見よ、ぽんぽこりんのお腹の破壊力!
(₌◕⋏◕₌) 兄妹たちの分まで幸せになぁれ、甘えん坊のメティ!

痩せこけた小さな子猫が、死んだ兄妹たちと一緒に、アリゾナ州の路上にいるところを発見されました。
母猫はいませんでした。
子猫を見つけた親切な女性は、保護団体に助けを求めました。
no title

預かりボランティアのメリンダさんは、メティと名付けられた子猫を抱いてみて、
子猫があまりに小さいことに気づきました。
「彼はうちに来た時、生後1週だったのに、新生児か生後1日の子猫と同じ体重しか
ありませんでした。」
no title

抱っこされるとすぐに、メティはメリンダさんの首に鼻をすりつけたり、
胸元にすり寄ったり、髪の毛に潜り込んだりしようとしました。
「メティは栄養失調で、一緒に見つかった兄妹たちはすでに死んでいました。
彼は静かな赤ちゃんでした。私がミルクの準備をしている時だけ騒がしくなります。」
no title

メティは体重100gになりました。まだ年齢に比べると小さかったけれど、
彼は旺盛な食欲を持っていたので、24時間で、20gも体重を増やしました。
「彼は1日で20%も体重を増やしました。彼は子猫用ミルクが大好きです。
彼はご飯の後で抱っこされると、喉をゴロゴロ鳴らす、かなりの甘えん坊さんです。」
no title

小さな子猫は命のために必死に闘っています。
「彼はいつも、大好きなミルクをたくさん飲んで、あっという間にぽんぽこりんのお腹になります。
あまりに幼くて、体重不足で、栄養失調の子猫をお世話するのは、いつも心配なものです。
しかし、彼は戦士です。」
no title

足というものはどのように使うものなのかを理解してきたメティは、すぐに探検を始め、
まわりに興味を持ち始めました。
メリンダさんが話しかけてくれると、彼は元気になります。
no title

「メティはお風呂が好きだし、その後、タオルに包まれて眠るのも大好きです。
先週には、上手に歩き始めました。お腹がぽんぽんなので、いつもふらついています。
時々転ぶけど、上手に歩けるようになってきています!」
no title

メティはメリンダさんとおしゃべりするのが好きです。
今、より大きく、好奇心旺盛になり、毎食後、お散歩したり、探検したりして、
その後、メリンダ・ママのお膝で眠るのです。
no title

「おチビちゃんは、毎日可愛らしくなっています! 
今週は、もっとたくさん歩けるように、広いスペースに移動します。
彼は、私のお膝で、いっぱい可愛がられるのが大好きなの。」
no title

この3週間で、メティは、哺乳瓶からミルクを飲むことを覚え、遊び、トイレを使うことを学びました。
「彼はすくすくと成長し、健康で強い精神を持っています!」
no title

インスタグラム
https://www.instagram.com/bottlebabyfosters/

出典:【Love Meow】Motherless Kitten, Half the Size For His Age, Has a Big Appetite and Strong Will to Live.
http://www.lovemeow.com/motherless-kitten-half-the-size-for-his-age-has-a-big-appetite-and-strong-will-to-live-2541577069.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/