962: 猫好きな名無しさん 2018/03/23(金) 10:38:08 ID:sIg4QeZQ0
 ⋀♕⋀ たくさんの保護子猫たちを育てている、
(₌◕⋏◕₌) 心優しい少年、ザックくん。

カリフォルニアで、野良猫が産んで放棄した子猫が保護されました。
子猫は、アリエルという名前を付けてもらいました。
ケリーさんは、アリエルのことを知って、ちょうど、自分の家にいる保護猫が
6匹の子猫を産んで、子育て中なので、一緒に育ててもらおうと思いました。
ケリーさんと、彼女の10歳の弟、ザックくんは、獣医さんの元へ、
子猫を受け取りに行きました。
no title

アリエルは、小さな体からふりしぼるように、大声で鳴き叫んでいました。
「彼女は正気を失っていて、落ち着くことができないでいました。」
誰もアリエルを落ち着かせられませんでした。そこで、ザックくんは、子猫を腕に抱いて、
優しく話しかけ、キスしたりなでたりし始めました。
小さなアリエルは、やっとザックくんのお膝で眠りに落ちました。
no title

「彼は膝に毛布を置いて、子猫を包みました。彼女はぐっすり眠り、
家に着くまでの30分間、鳴くことはありませんでした。」
no title

彼らは、アリエルが新しいお母さんに上手に吸い付いて、母乳をもらえることを願いつつ、
彼女を母猫のトワイライトに紹介しました。
トワイライト・ママは、子猫を受け入れ、まるで自分の産んだ子のように毛づくろいを始めました。
no title

しかし、アリエルはもがきながら離れていってしまい、母乳をもらうことができませんでした。
「アリエルは、1日、哺乳瓶でミルクをもらっていたので、母猫から母乳を飲むことを
もう一度覚えなければなりませんでした。」
アリエルが新しいママから離れてしまう度に、ザックくんは彼女をママの所に戻してあげました。
「彼は、アリエルが母乳の飲み方を覚えるまで、何度も子猫を戻してあげました。」
アリエルは、ママになついて、幸せそうにゴロゴロ言うのが聞こえました。
no title

ザックくんは、彼の家にやって来る、すべての預かり子猫たちと、特別な絆を分かち合います。
「ザックは、毎朝学校に行く前に、預かっている子猫たちにおはようを言い、
毎晩、寝る前にはおやすみのキスをします。
ザックは、こうして、彼らがひとりぼっちじゃないことを知らせてあげるのです。」
no title

「子どもたちに、動物に優しくしなさいと教えるのは、大切なことです。
私が預かる子猫たちは、いつもとても小さくて、弱い子たちです。
そして、私の弟は、彼らに対して驚くほど優しいのです。」
no title

アリエルは、新しいママのもとに来て数日たちましたが、いまだにケリーさんのところに走って来て、
注目と愛情を求めます。
「彼女は、私にミルクが欲しいと言って鳴きわめきます。彼女はとっても甘えん坊なの。」
no title

栄養失調だったアリエルは、今、母猫の6匹の子猫たちに追いつくくらい、大きくなってきました。

動画
https://youtu.be/9Vig-M5lmbg


出典:【Love Meow】10-year-old Boy Calms Crying Abandoned Kitten and Finds Her a New Cat Mom.
http://www.lovemeow.com/boy-calms-abandoned-kitten-finds-cat-mom-2545042335.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ