990: 猫好きな名無しさん 2018/04/08(日) 19:47:03 ID:M0PPKFPc0
 ⋀♕⋀ 見た目はコワイけどおしゃべりで甘えん坊。
(₌◕⋏◕₌) カナディアン・スフィンクスのシェルダンさん・

彼はシェルダン。シワシワで、印象的な眼をしています。
そして、一部の人はちょっぴり不機嫌そうだと思うかもしれません。
no title

シェルダンは、一般的な猫とは違うかもしれませんが、彼が際立っていることは否定できないでしょう
彼のママさんは、この毛のないベイビーに夢中で、彼のインスタグラムを始めました。
no title

「初めて彼に会った時、彼はあっという間に私の心を盗んでしまいました。
彼は特別なベイビーなの。」と、彼のママ、サンドラさんは話します。
シェルダンはカナディアン・スフィンクスで、普通のスフィンクスよりもシワが多いです。
no title

シェルダンは、ほかの2匹のスフィンクスとスイスで幸せに暮らしています。
彼はできるだけ自分に注目してもらうのが好きです。
不機嫌そうな顔つきにも関わらず、彼はとても面白くて、オバカさんで、騒々しい子です。
no title

「彼はまるで子供みたいなの。すごくおしゃべりで、興奮していたり、お腹が空いていたり、
遊んでる時も、抱っこの時も…ずっとおしゃべりしてるわ。」
no title

シェルダンのインスタグラムは、4,600人以上のフォロワーがいて、その数は増え続けています。
サンドラさんと写真撮影をしていない時は、シェルダンは窓辺に座って鳥が飛んで
いるのを見るのが好きです。
「彼は何でも観察するのが好きです。いつも、何が起こっているのかを知りたがります。」
no title

もうすぐ5歳になるシェルダンは、お洋服やアクセサリーを付けて、写真を撮るのが好きです。
no title

ウィキペディアによると、「スフィンクスは、社交的な性格で知られており、エネルギッシュで、
知的で、好奇心旺盛であり、飼い主に対し愛情を見せます。
犬のような猫と言われ、飼い主を玄関まで出迎えたり、訪問客にもフレンドリーに接します。」とされています。
no title

サンドラさんは、「いつも私が何かしようとすると、彼は私を困らせます。
なぜなら、私は彼の青い目を見つめて、たくさん抱っこしてあげなければならないから。
彼は美しいし、いつも私を笑わせます。」とのろけます。
no title
不機嫌そうな見た目にも関わらず、シェルダンが世界で一番幸せな猫の1匹であることは明らかです。

(続く)

991: 猫好きな名無しさん 2018/04/08(日) 19:48:38 ID:M0PPKFPc0



■関連記事  ⇒ 【衝撃画像】 もの凄くシワシワな猫が発見される


引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/

※1回目の投票結果はコチラ