98: 冠猫 2018/08/01(水) 18:09:33 ID:sN8Qr0A.0
 ⋀♕⋀ 人間を怖がっていた野良の母猫。
(₌◕⋏◕₌) 預かりママさんの愛が彼女の心を開きました!

カナダのあるマリーナで働いていた人たちは、2匹の野良猫姉妹のお世話をしていました。
しばらくすると、猫たちは彼らを信頼し、触らせてくれるようになりました。
すると、彼らは、姉妹猫が妊娠していることに気が付きました。
彼らは急いで保護団体に連絡して、彼女たちを保護してもらいました。
980x(3)

姉妹のうちの1匹、セレステと、彼女の3匹の赤ちゃんたちは、
バンクーバーに住んでいるクリスティさんの家でお世話されることになりました。
クリスティさんの家に来たばかりの時、セレステはとても怖がっていて、隠れてばかりいました。
「ママはとても怯えていて、私から顔を隠していました。」
980x (1)(3)

セレステは生まれた時からの野良猫で、外での暮らししか知りませんでした。
彼女は、クリスティさんの家に来て、とても驚いていました。
クリスティさんは、彼女が慣れるには時間がかかると思ったので、彼女と子猫が
落ち着けるようなスペースを与えました。
しかし、母子は安全な部屋を与えられたことで、変化し始めました。
980x (2)(3)

クリスティさんは、セレステ・ママが慣れてくれるのを待ちました。
「彼女は、ベッドにいる間は、私のナデナデを受け入れ、それを楽しんでいるようでした。
でも、ベッドから離れている時に私が部屋に入ると、走って逃げてしまうのでした。」
980x

クリスティさんは、母子たちに優しさと愛情を与え続けました。彼女は、十分な
美味しいご飯と優しい抱っこを与えました。
ゆっくりと、しかし着実に、セレステは心を開き始めました。
日が経つに連れ、セレステの瞳から、恐怖の色が消えていきました。
彼女は、クリスティさんから隠れないようになりました。
980x (3)(4)

セレステの生涯で初めて、完全に安全だと感じることができました。
彼女は、クリスティさんの手助けを得ながら、子猫たちの子育てを立派にこなしました。
980x (4)(2)

「彼女は抱っこはさせてくれませんし、私以外の人が来ると隠れてしまいます。
でも、進歩し続けています。」
クリスティさんたちは、少しのオヤツを使って、お膝に乗ることが気持ちいいことを
教え始めました。
そして、先週の水曜日には、セレステはクリスティさんに近寄ってきて、お膝に座る
ようになりました。
980x (5)(2)

「彼女はとてもリラックスしていて、私を信頼しているようです。
セレステは素晴らしいお母さんです。彼女が赤ちゃんを生んだのは、生後わずか9ヶ月
の時でしたが、彼女は立派に赤ちゃんたちのお世話をこなしています。赤ちゃんたちは
ふくふくで、清潔で、幸せです。」
980x (6)(2)

「セレステはどんどん進歩しています。彼女は私の夫が好きなの。夫が部屋に入ると、
走って寄っていくのよ。ベタボレね!」
預かりボランティアという仕事は、なんとすばらしい結果をもたらすものでしょう!

動画
https://www.instagram.com/p/BkiXK58lzcv/?utm_source=ig_embed

https://www.instagram.com/p/Blye2NelNCj/?utm_source=ig_embed

インスタグラム
https://www.instagram.com/whiskersnpurrs/

出典:【Love Meow】Scared Cat Mom Finds Love When Woman Gives Her Kittens Help and Comfort
https://www.lovemeow.com/cat-mom-kittens-find-love-2591584641.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
・http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ